横浜さんぽ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


先日は、昼ごろから横浜みなとみらいへ出かけてみました。

関内〜みなとみらいの赤レンガまで










風はちょっと強いけど、雲ひとつない いい天気


行き先は、

遅めのランチ 久しぶりの『bills』です





季節限定のチェリーブロッサムジンとやらを飲んでみました。かなりアルコール強め🍒



エビとルッコラのリングイーネ

お味は薄め エビプリッ🦐でおいしい



まぐろとアボカドのポケボウル




そして、デザートとして

定番の リコッタパンケーキ をシェア飛び出すハート



食べ過ぎだって‼︎‼︎

美味しいから食べきりましたけど…満腹すぎあせる

横浜駅まで歩いて、少しでもカロリー消費しなければてへぺろ





それなのに、

結局夕飯用にと買い込んできてしまいましたてへぺろ


DEAN & DELUCA のデリ


ベルアメール のショコラノワール

(ホワイトデー用に‼︎  って訳わからない理由つけて買ってきてしまいましたラブ