有明ステイ先前に… | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


予約している有明のホテルへチェックインする前に、
お隣 豊洲の市場前まで向かい 『豊洲  千客万来』を観光しながらランチをすることにしました。










どこで、何食べよう〜

敷地内をぐるーっと回って見てみようと思ったのですが、店頭には列を成している箇所もあったり、色んな匂い(うなぎ、串焼きなど)が蔓延していて…ちょっとガーンアセアセ


と、すかざず万葉倶楽部内に逃げこみ

静かな

『鮨 yasuke』

回転寿司の銚子丸が展開する インバウンド向け(?)のお鮨屋さん

に入ることにしました。



昨日がグランドオープンだったようで、

店頭にはたくさんの胡蝶蘭が飾られ花束 入口にはお店の方々がお出迎えしてくれたり…とちょっと圧爆笑



江戸と現代の融合〜らしい





居酒屋🏮みたいなテーブル席に案内された







握り鮨は『たくみ』『まい』『うた』3種類のみ

一番お安い『うた』をオーダー

…私たちには充分な量 ネタもひとつひとつ美味しかったです照れ


食べ歩きでよかったのに、しっかり一人前のお寿司食べちゃった


そのあと


このお店を発見目

ここに来たかったのよ〜『うに虎』









お腹いっぱいなのに…入っちゃったてへぺろアセアセ


おつまみ には量多いけど…

産地別の バフンうに むらさきうに 3種食べ比べですアップ


どれも美味しいけど、味の違いが明確にわかる





最高な昼食タイムでした飛び出すハート



では、ホテルチェックインしましょう
今回は、『ファーイーストビレッジホテル』
ライブ会場の 有明ガーデンシアター の目の前というのが一番ですグッ
新しい建物だと思うので、全体きれいです。
お部屋は、コンパクトですが、寝るだけなので十分です照れ