青学でライブ参戦♬ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

週末は [Alexandros]のライブ参戦♪♪
会場は 青山学院記念館(体育館)です


青山学院凱旋ライブ『Back To School‼︎』



ボーカルのようぺさんと、ベースのヒロさんの母校です。

本来は2020年3月に行われるはずでしたが、

コロナパンデミックの為中止となったのでした。

その時もチケットは当たっていて、楽しみにしていたライブでしたえーん

それが、やっとやっと4年越しに実現できたライブです♬


私たちファンはもちろんだけど、何よりメンバーたち 特にお二人が一番嬉しいんじゃないでしょうか照れ





青山通りに面した体育館には、

↓『おーっ‼︎  ドロスだぁー  かっこいーラブラブラブラブ





体育館前のコンパクトスペースで、観客をうまーく捌いてました。
まずは、物販。 予約して時間制で購入しました。
遅い順番ではなかったけど、欲しかったものが既にsold outになっているのもあって…残念ショボーン





↓Tシャツ、タオル、キーホルダーをゲット




その後は、開場時間まで ランチをとりながら時間調整しようと思っていました。

行こうと思っていた周辺のカフェは、ことごとく満席で行列待ちアセアセ


仕方なく、こちらのタイ料理店に入ったのでしたてへぺろ



メインを選ぶとおかずなどがビュッフェで食べれました。

本格的なお味で、とっても美味しくて、お得でした。


ちなみにパッタイとガパオを選びました

ドリンクは、シンハービールとメコンソーダです



ここで、仙台から車で到着したパパさんと合流しました。

けど、チケットを別で取っているので、座席も別です



開場時間少し過ぎてから入場

今回は、こちらのアリーナ席 けっこうステージ近いです爆笑


開演までだいぶ時間があるので、私 トイレに行こう!と…  通常でも会場トイレは混むのですが、今回は比じゃないラベルの混み様アセアセ 

学校の体育館ですから、1箇所しかなくて、超長蛇の列 … 『開演時間に間に合わないんじゃない?』って、周りの人たちと話しながらガーン 私はギリ数分前に席に戻れたけど、私の後ろには100人近い人達がいたはず💦

そんなこともあってか、開演時間は少し遅れました。




   〜♪〜♪〜♪〜♪〜


いつも通り 5.4.3.2.1〜 『Burger  Queen』

半端ない歓声があがりましたアップアップ

一曲目『Aoyama』は、ここで歌わなきゃ‼︎ですよね♬

セトリは、新しめの曲多めに感じだけど、もちろんいつもの盛り上がり曲 大好きな曲も歌ってくれましたよ♬   


『やっぱり ドロス いい飛び出すハート 好きだぁー飛び出すハート』ってライブ途中で実感していました。


加えて、凱旋ライブということで MCでは お二人の大学時代の思い出話しをたっぷり聞けて、とても楽しかったです音譜音譜


特に、いろんな人たちへの感謝をこめて と歌ってくれた『風邪をひいた時の歌』 …改めて歌詞を聴き入ってました。




↓ 公式写真お借りしました














最高の夜でした爆笑アップアップ  ありがとう


次はフェスかな‼︎