今年初ライブ参戦は…♬ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


昨日は、

松下洸平くんのライブ♬に行ってきました。




会場は前回と同じ『仙台サンプラザ』

そして天気も前回同様 前日から降り続いた大雪雪の結晶 が残る寒〜い一日でした。










今回は、お友達と三人で行く予定でチケットを取っていましたが、

当日ひとりがキャンセルとなり、チケットが勿体無いので、急遽 ウチのパパさんを呼び寄せることになりました💦





少し早めに、お友達と待ち合わせ

会場近くでお茶して待とうと思ったのですが…

皆さん考えることは同じですよねー  近くのファミレス、バーガー店、軒並み満席だし 空く見込みもなさそうアセアセ


だったら、、、予定していなかったけど、物販でも見て何か買おうかな〜  といくつかグッズをゲット。


その後、、、仕方なくこちらで時間つぶしです。

軽めの夕飯⁉︎

『平禄寿司』回転寿司ですてへぺろ





そして、開演少し前に 会場入口でパパさんと合流し、入場。



今回の座席は、1階左端側

…でも、ステージは近いぞー 



今回のツアー『R&ME』

仙台会場は2ヶ所目。これから全国公演が続きます。

ちなみにファイナルの東京公演も参戦予定です口笛




時間通り スタート音譜音譜

アルバム曲メインに、新旧曲…ノリのいい曲、聴かせる曲、ラップ調、チル♬…どんな曲もいいですねー💓


唄声とMCトークとのギャップに

これを『萌え』というのですかーてへぺろ

とにかく可愛すぎます飛び出すハート


アンコール含めて2時間弱…あっという間でした。

最高すぎましたアップアップ 

お友達も、めちゃくちゃ楽しかったようで、ハマりそう!! って言ってくれました爆笑




ツアー『R&ME』の グッズ




公演後

下矢印インスタストーリーにアップしてくてましたラブ かわいい💕 



3月も楽しみだぁ〜


おまけ:GWに宮城で開催されるフェス『荒吐』に出演するとのことなので、是非参戦したい‼︎