タチウオの普通泳ぎ | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


シャンシャイン水族館に行ったら太刀魚の専用水槽がありました 
かなり多いい中型水槽。 

水族館で活きたタチウオなんて初めて見ました、! 
 
野生のタチウオとは若干違うのかもしれないけど 
タチウオ釣りファンは、2時間くらい観察できそう👁️ 

夕方の時間帯だけど 
結構アクテブに泳ぎ回っていて  
ぼんやり立ち泳ぎもいるけど 
普通に横に普通泳ぎも結構いました 

面白い。 


 




アオリイカは、400グラム級の美味しいサイズが展示してありました