「デリ フレーバーズ」さんのオードブル | 川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

かわさきグルメをイラストルポで紹介。雑記も。

先月知人宅でちょっとした集まりがあり、以前取材させていただいた「デリ フレーバーズ 」さんに
オードブルをお願いしました。

フレーバーズさんはカジュアルな多国籍料理店なのですが、普段のメニューのテイクアウトも
OKで(一部)、パーティー用にこうしたオードブルも作ってくださいます。

よくポストにチラシの入る大手のデリバリーも便利で良いけれど、
作り手がきちんとわかる安心感、信頼できる料理店だからこその味と質という確信、
そしてなにより、料理店の味を他の場で楽しめるというだけで気分が盛り上がります♪

また、細かい注文にも可能な限り応じてくださるのも良いところ。
今回、芋類とお酢が苦手な方やカロリー制限のある方がいることをお伝えし、
メニューに工夫をこらして作っていただきました。
せっかくなので、ご紹介を。

一皿はまるごとサンドイッチにしていただきました。
川崎グルメぐり!
好評だった「生ハムとトマトのサンド」と・・・
川崎グルメぐり!
定番、「ハムとキュウリのサンド」。
川崎グルメぐり!
こちらは「鶏胸肉のパン粉焼きサンド」。
川崎グルメぐり!
ヘルシーお肉でも食べ応えがあって、こちらも人気でした。

メインのオードブルはこちら。
川崎グルメぐり!
「ローストビーフ」。お酢の入ったおろしソースは別添えに。
川崎グルメぐり!
こっくりとした「キッシュ・ロレーヌ」も好評でした。
川崎グルメぐり!
「タコスミートラップ」。ジャンルに囚われないフレバさんならではの一品。
川崎グルメぐり!
これぞフレバさん!の「手ごねハンバーグ&別添えデミグラスソース」。
やはりデミグラスは大好評でした。調理師のメンバーも太鼓判。
にんじんグラッセは、レモン風味が爽やかです。
川崎グルメぐり!
「合鴨のスモークと合鴨パストラミ」。
濃厚な鴨の風味についつい手が伸びる・・・
川崎グルメぐり!
「ハーブチキンソテー・バジルソース」。
あまり食べ付けなかった私がバジル好きになったフレバさんのバジルソース。
こんがり香ばしく焼かれたチキンがそそります~
川崎グルメぐり!

そして、食後のデザートも用意していただきました。
どーんとシフォンケーキを1ホール!
川崎グルメぐり!
カロリーを控えたかったので、低脂肪の生クリームでシンプルなデコレーションを。
ふんわりプレーンシフォンケーキにチョコとほろ苦カラメルソースがアクセントに。
シフォンケーキは高さがあるので、一見ボリューミーなのですが、
軽くてヘルシーなので今回のメンバーにはピッタリでした。

今回はこのような内容でしたが、オードブル皿は大きさが2種類あり、内容も相談に応じてくださいます。
予約は3日前までに。

食事を兼ねた集まりにいかがですか?

↓↓記事が参考になりましたら、クリックをお願いいたします!