「ベーグルカンパニー」さんのベーグル 5 | 川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

かわさきグルメをイラストルポで紹介。雑記も。

川崎グルメぐり!
久しぶりに「ベーグルカンパニー 」さんのベーグルを買いだめしてきました( ̄m ̄*)
ベーグルカンパニーさんの最寄り駅は小田急線の向ヶ丘遊園駅なのですが、
南武線の登戸駅からでも徒歩12分ほどなので、南武線利用の私には嬉しいお店です。

今回、(私にとって)フルーツ系新フレーバーがありましたのでご紹介。

「いちじく」 200円
川崎グルメぐり!
川崎グルメぐり!
中には素朴な甘さのいちじくの実がゴロゴロ!プチプチ食感が楽しいベーグルです。

「クランベリー」 200円
川崎グルメぐり!
川崎グルメぐり!
こちらも赤いクランベリーの実がゴロゴロ。
甘酸っぱい香りとショリショリとした実のはごたえを味わえるフルーティーなベーグルです。

この他にもまだ味わったことのないフレーバーがあるのです・・・
タイミング良く巡り会えたらぜひ試してみたい!

ベーグルカンパニーさんでは月ごとに12種ほどのレギュラーメニューがあるのですが、
その他に気まぐれで登場するベーグルもあります。
なので、予約しておきたい時は電話で「今日の気まぐれは?」とお尋ねするのが吉ですよ~(^^)

※毎月定番メニューはこちらのページ の「オールスターセット」で確認できます。

↓↓記事が参考になりましたら、クリックをお願いいたします!