★クリケ1号★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

待ちに待ったクリスマスケ-キ

け-き1号


サティにケ-キを取りにに行ってきて、早速夜いただきました
サンタさんはまだですが、ひと足早いクリスマス
5人でペロリ、あっという間でした~美味しかった

それから、前記事の地元ス-パ-当選のクリケ、タイアップ先が思ってたのと違ったって話、続きがあって
なんとそれ
あやめさんからいただいたデコはがきでの応募だったんです
あやめさんありがとうございました

これも写真に残しておけば・・・と後悔してるんですが、豪華なクリスマスツリ-の横にレシ-ト専用のクリア-ポケットが付けてくれてあって、これまたクリケ専用のようなハガキでした
これ、もう1口自分のデコはがきで出したんだけどはずれ・・・
これで我が家のケ-キは347さんとあやめさんのデコはがきでゲットしたことになりました。
当たる方のハガキは、やっぱりオ-ラが出てるんですね[emoji:e-420]
あと8口の落選ハガキはすべて私のデコで、こう明暗が分かれると、デコり方って重要なのかなあ~なんて考えさせられました。