商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
おトクな通販! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

本格的に懸賞を始めたのが2009年8月からですビックリマーク

スーパーとのタイアップを知ったのは同年11月頃。


2011年から、モニターにも挑戦しています音譜


お気軽にコメントなどいただけると、大変嬉しいですラブラブ!

よろしくお願い致しますニコニコ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。*:..。o○☆○o。..:*


第34回(2011年) RSPin広島  

ゆうあいエコロジー株式会社さん  企業賞受賞 しましたクラッカー



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。*:..。o○☆○o。..:*


アメンバーは・・・

こちらが招待した方のみ申請受付をしています。

たまにアメンバー受付を解除していますが、これは招待した方がいる時です。

招待していない方が申請されても、受け付けられませんのでご了承下さい。

身内もアメブロ(懸賞)やってるので、そちらと交流ある方はごめんなさい。

アメンバーでも、交流がない方は削除する場合がありますので、ご了承下さい。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


facebookについて


お友達申請で名前のわかる方は承認していますが、アメーバでのHNとfacebookの名前が一致しない方(私が本名を知らない方)は、承認していません。

初めましての方とブログで絡みがない方も、承認していません。

facebookのメッセージに「〇〇です」と一言頂けると助かりますニコニコ

ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月05日 23時08分46秒

ドリームパーティに行ってきました!

テーマ:当選イベント
昨日、ディズニードリームパーティに行ってきましたニコニコ
 
受付が始まる12時50分、2分前くらいに到着!!
以前のドリパ、あったか記憶にないんだけど、受付で応募時に記入した電話番号を聞かれました。
家の番号か携帯かどっちか覚えてなくて両方答えた(笑)
その後に席の抽選ビックリマーク
目の前に並ぶカードを、子供に選ばせました。
 
そして引いたのは・・・
デイジー席の1.2番ラブラブ!
(右のは当選チケの半券。抽選の番号にもなってます。)
 
席表がコレ。反射して見えにくいキャラもあるけどあせる
 
ステージから近い2列目のお席でしたドキドキ
 
1テーブルに10人なので、全部で200席。
5年くらい前に行った時は、後ろの方の席だったので、前で見られるのが嬉しかったです音譜
 
お席についたらこんな感じで・・・
 
着席してしばらくすると軽食が運ばれてきました。
 
軽食、前回の方が美味しかったイメージが強いですが、美味しくいただきましたビックリマーク
 
子供もエビ以外、全て食べてましたニコニコ
 
そして始まったパーティドキドキ
最初に抽選会がありました。
 
ディズニーシー15周年記念のクッションが5人、ダッフィーとシェリーメイのペアめいぐるみが3人、ミッキーとミニーのペアの大きなぬいぐるみが1人に、というもの。
ここには運がなく当選できなかったけど、ドキドキ感を楽しめましたニコニコ
 
そしていよいよステージ開始ビックリマーク
振付を教えてもらって、ステージにいるキャラクター達と着席したままダンス音譜
 
うちの子はこういうの苦手なので全くやってなかったけど・・・汗
 
ドナルド、めっちゃ可愛かった恋の矢
やっぱ一番好きラブラブ
 
間もなく、キャラクター達がそれぞれのテーブルに来てくれて、握手したりはぐしたり、写真を撮ったりしました音譜
 
 
夢のような時間、キャラクターがいてくれる時間は凄く短いから、写真撮るの必死でした(笑)
 
帰りにお土産をいただきました。
 
中身はこんな感じで、帰ってからもテンション上がりました。
 
帰り際にくるみさんにも逢えたし、大満足のイベントでしたドキドキ
 
この後、ソレイユに行って、増床したエリアを見てきました!!
歩きすぎて物凄く疲れた1日だったけど、とっても充実してて、子供も「楽しかった」って言ってたので良かったニコニコ
 
また行きたいなぁ音譜
また広島で開催してくれるといいなニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月31日 19時46分35秒

明日で1年!!

テーマ:1日の出来事
今パソコン開いてて、1月終わりじぁ~と思ってたらふと思い出した。。。
明日で1年ニコニコ
記念日と言っても良いかな・・・音譜
 
色々あったわー。
あちらにはかなり暴言吐かれたんよねむかっ
 
こちらの意見は何一つ聞かず、自分の息子の言い分だけ聞いて全てそれを信じてるという。
人として、有り得んよ、ほんま。
大人でしょはてなマーク
我が子が可愛くて仕方ないのはわかるけど、相手の話を全く聞かないのは、どうよはてなマーク
 
うちの親は何一つとしてあちらに文句言ってないのにね。
 
言われたこと、全て記録してあるよ。
 
そろそろ書いてもいいかなーと思いつつ、もう面倒でもあったりする(笑)
 
あの日のプチ事件の話にひひ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日 00時07分27秒

ウォンツ×ロッテ バレンタイン手作りチョコ教室

テーマ:当選イベント
今日は、手作りチョコレート教室へ行ってきました音譜
去年は午前の部で、友達も何組かいたのですが、今年は午後の部に当選し、知り合いは誰もいませんでしたしょぼん
息子も「今日は誰も友達いないんはてなマークとビックリしてた(笑)
 
今日のイベントを息子が凄く楽しみにしていたので、こういう企画があって本当に嬉しいです音譜
 
トリュフとデコカップチョコを作りましたニコニコ
 
アラザンがあれば、もっと華やかになったかなーと思うけど、楽しく作れました!!
 
トリュフは出来上がって箱にすぐ入れたので、写真がコレしかないけど・・・
 
14時すぎて始まって、15時50分くらいに終了しました。
 
約2時間、途中でガーナチョコフォンデュと恒例のクイズなどもあって、テーブルの上にてんこ盛りになってたロッテさんのお菓子を食べながら、楽しみました音譜
 
お土産をいただいて・・・ラブラブ!
 
雨の中、歩いて街へ繰り出しましたニコニコ
 
デパート2件とドラッグストアへ行って、それから電気屋さんへ。
 
息子がベイブレードにはまっているのですが、去年末に発売されたベイが品切れであせる
 
ないだろうなーと思いつつ行ったけど、やっぱなくて。
 
メーカーが品切れになってるから、入荷はまだしばらく先なのかな。。。
 
妖怪の次はベイ・・・(笑)
 
頑張ろ・・・
 
 
 
ロッテさんからのお土産ニコニコ
凄く盛りだくさんでしたドキドキ
 
息子と色々お店を巡ってる時に、アクセサリー屋さんを見つけて入ったら、
「遅くなったけど、お母さんの誕生日プレゼントを買ってあげたい。」
って!!
 
で、息子が選んだのがコレニコニコ
指輪を買ってくれました恋の矢
見た目(作りも)おもちやなんだけど(笑)、息子が自分で選んでくれたものドキドキ
これは、一生大切にしようと思いますニコニコ
 
あと、シュシュも一緒に選びました。
 
今日はいっぱい歩いて疲れたけど、凄く充実した1日でした音譜
 
来週はドリパクラッカー
 
息子とまたいっぱい楽しめたらいいな音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月26日 21時33分23秒

先月と今月のお届け物♪

テーマ:当選(懸賞・モニター)
しばらくブログを放置していたら、なんかすっかり変わってしまってあせる
書きにくい・・・(笑)
書式が変わったというかなんというか。
 
毎日が日々忙しくて、平日は全く時間がないので、応募も月に10枚出してないくらいの感じですが、11月は少し頑張れたので、12月、ちょっとだけ実って帰ってきましたニコニコチョキ
 
カタログギフト(Wチャンスのキューピークリスマスブーツ狙いが本賞当選でした)
ブルボン プチ 24種類+プチクマぬいぐるみ
WAON (2,000円チャージ済)
ドリパ(4~5年前に広島で開催された時も当選したので、めっちゃ嬉しいドキドキ)
クリスマスケーキ × 2
商品券2千円
パナソニック 濃密泡エステ
 
今月は、今週日曜にあるイベントに当選しましたニコニコ
お昼からなので、雨がちょっと心配ですが・・・汗
 
2週間前に1日だけ積もった雪雪
子供と雪だるまを作って、雪合戦して、雪に転がってみました音譜
フカフカで気持ち良かったドキドキ
2時間くらいしか遊べなかった(昼から溶け始めたので)けど、楽しかった~チョキ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016年10月08日 17時26分34秒

excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EX

テーマ:【モニター】

Ripreさんより、excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EX が届きましたニコニコ

 

お色は、PD11のアプリコットブラウン。

髪の色に合わせて、色が豊富なのも嬉しいです合格

 

PD01はナチュラルブラウン、PD02はキャメルブラウン、PD05はグレイッシュブラウン、PD07はモカブラウン、PD08はハニーブラウン、PD10はピンクブラウン、PD11はアプリコットブラウン、PD13はアッシュグレイ

 

ベストコスメアワード2年連続受賞!しています。

3つの機能、3ステップで、簡単にふんわり美人眉が描けます!!

 

早速書いてみました音譜

   →→→  

 

なんかね、グラデーションぽくなってしまってるけど(笑)、ポンコツ携帯カメラなのであせる

発色、明るすぎず私の好きな色というか、髪の色と近くて良い感じですラブラブ!

アプリコットブラウンでこのお色なら、凄く使いやすい色です!!

ハニーブラウンも気になるドキドキ

 

この部分が外れて・・・

 

ぼかしチップでふんわり仕上げられます。

 

細くも太くも描けて、ナチュラルに描けて、文句なしのアイブロウですグッド!ニコニコ

 

  常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。