商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
おトクな通販! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

本格的に懸賞を始めたのが2009年8月からですビックリマーク

スーパーとのタイアップを知ったのは同年11月頃。


2011年から、モニターにも挑戦しています音譜


お気軽にコメントなどいただけると、大変嬉しいですラブラブ!

よろしくお願い致しますニコニコ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。*:..。o○☆○o。..:*


第34回(2011年) RSPin広島  

ゆうあいエコロジー株式会社さん  企業賞受賞 しましたクラッカー



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。*:..。o○☆○o。..:*


アメンバーは・・・

こちらが招待した方のみ申請受付をしています。

たまにアメンバー受付を解除していますが、これは招待した方がいる時です。

招待していない方が申請されても、受け付けられませんのでご了承下さい。

身内もアメブロ(懸賞)やってるので、そちらと交流ある方はごめんなさい。

アメンバーでも、交流がない方は削除する場合がありますので、ご了承下さい。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


facebookについて


お友達申請で名前のわかる方は承認していますが、アメーバでのHNとfacebookの名前が一致しない方(私が本名を知らない方)は、承認していません。

初めましての方とブログで絡みがない方も、承認していません。

facebookのメッセージに「〇〇です」と一言頂けると助かりますニコニコ

ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月25日 21時22分00秒

DHC ザ ライン ショット を使ってみました。

テーマ:【モニター】

DHC ザ ライン ショット

 

DHC ザ ラインショットをモニターで使わせていただきました。

 

『DHCザ ラインショット』は、年齢とともに深くなりがちなサインに本気で向き合う年齢サイン対策美容液です。
“今”すでに悩んでいる方にも、“未来”が心配な方にもおすすめの1本です。
、“今”にも“未来”にもよりアプローチできるよう、美肌成分が密着してとどまる<スムースフィット処方>を採用。やわらかく塗布しやすいテクスチャーで、デリケートな目もとにもさらりとのびて、気になる年齢サインを集中的にケアします。

 

ということで、年齢肌の私にはピッタリの美容液ニコニコ
早速手にとってみましたビックリマーク
 
美容液というよりは、クリームみたい。
テクスチャーは、コクのあるクリームで、美容液って感じがしない(笑)
このコクが、年齢肌に効いてくれそうな、肌にハリをもたらしてくれそうな感じですグッド!
 
目元にも使えるので良いです音譜
肌のハリが、年々というより、日々なくなってきてるように感じるくらいヤバイので、このDHCザラインショットで、少しでも肌状態が改善されたらいいなと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月16日 21時33分49秒

専科 パーフェクトエッセンス 保湿化粧水と保湿乳液を使いました。

テーマ:【モニター】

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

 

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)

専科 パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

をブロネットさんよりモニターで使わせていただきました。

 

とろ~りうるおいシルク肌音譜 気になりますニコニコ

早速お風呂上がりの肌へビックリマーク

手に取ってみました音譜

 

とろみがあります。

これを顔へつけると・・・

 

ツルツルと伸びて、肌にぐんぐん浸透していくのがわかりましたキラキラ

手の平で軽くおさえると、つるつる感が気持ち良くて、ついでに顔面マッサージをしましたビックリマーク

しっとりしているのに全然ベタつかず、ツルツルしている感触がずっと続いて気持ち良くてラブラブ!

 
次なる乳液をつけるのを忘れるくらいでした(笑)
 
でも。
化粧水がここまでツルツルしていて気持ち良いなら・・・
乳液への期待感大です音譜
 
早速手に・・・
 
感触は、化粧水と同じくツルツルした感じニコニコ
化粧水の後だから、なのかな・・・(笑)
でも、こちらも全然ベタつかず、肌の上でするする伸びて、文句なしの肌触りグッド!
 
「とろ~りうるおいシルク肌」のキャッチフレーズ通りのスキンケア商品ですドキドキ
 
つけたてがこんなにツルツルするので、翌朝の肌が楽しみだったのですが、朝起きて洗顔後の肌は、いつもよりも潤っていてとってもいい状態でしたチョキ
 
お値段がかなりリーズナブルなので、使い続けて行くのも難しくないです合格
 
お気に入りのスキンケア商品になりましたラブラブ!
 
 
 
資生堂さんのブログリポーターに参加中♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月15日 18時11分35秒

グリコ工場見学へ行ってきました。

テーマ:当選イベント

先週になるけど10/8(日)、ゆめタウン×グリコのキャンペーンで、グリコピア神戸工場見学へ行ってきましたニコニコ

20組40名の当選で、応募総数は497通だったそうです!!

 
数年前は中国CGCのキャンペーン当選で行ったのですが、その時は新幹線で、内容も盛りだくさんでした音譜
 
今回はバスツアーということで、朝7時に駅集合は一緒だったのですが、ここからが長い(笑)
バスに乗り込んだら、おやつをいただきましたニコニコ
 
バスで4時間以上かかって11時45分頃神戸ハーバーランドへ到着あせる
お昼時間は1時間しかなく、バイキングだったのですがゆっくり楽しむ余裕なく、急いで食べてお土産物色しました目
 
午後1時にハーバーランドを出発して、グリコピア神戸へビックリマーク
 
工場見学は1時間くらいで終了。
 
前はおやつタイムがあって、グリコさんのおやつをいただいて、工場内にあるお店で買い物する時間があったのですが、今回はそれはなくて、全てを回った後は10分後にバスに集合ということで、ほんっと時間のない感じでしたしょぼん
 
帰りも4時間半くらいかけて広島へ帰ってきました。
駅に着いたのは、予定の20時より早めに着いて19時3~40分くらいだったような。
 
神戸滞在時間2時間、バス滞在時間9時間という、なんとも言えないバスツアーでした(笑)が、行きのバスではクイズ大会、帰りのバスではビンゴ大会と、楽しむことができました
ニコニコ
バスガイドさんもいらっしゃったし、長い道のりなので行きも帰りもアニメのDVD流してくれたり。
 
私はバスの中、ほぼ寝てたけど、こんなに長い時間バスに乗ったのは貴重な経験なのかも(笑)
 
駅に到着してお土産をいただいて帰りました。
 
グリコピア神戸で、昔懐かしいものを見つけたので、これだけ買いました。
 
下のは消しゴムだけど、上のは今売ってないよねはてなマーク
このチョコ、懐かしいですラブラブ!
アーモンド入りもあったけど、1つ200円という価格に2つ買うのをためらってしまった・・・(笑)
 
子供の服がサイズアウトの時期だから、制服とか色々お金かかって大変なんよね~
上衣9千円くらいするしーードクロ
私服も靴も全てだもんね。
節約生活、頑張らないとビックリマーク
 
グリコさんのおやつが色々増えたのに、昨日コストコに行って、息子が買ったのは・・・
 
ポッキー大量(笑)
去年コストコ会員になって、昨日解約してきました。
チャリで行くとなると、買えるものも限られるしねあせる
 
息子のグリコ愛、しばらく続くかな~
セシルのチョコ、息子がめっちゃ気に入ってたから、スーパーで売っていたらいいのに。
 
先日稲刈り行った時のお米が昨日届きました。
 
新米、早速食べたけどやっぱり新米は美味しいネドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月24日 20時03分51秒

ホームタウンエコツアーへ行ってきました! 

テーマ:当選イベント

昨日9/23(土)、フレスタ×キリンビバレッジ「ホームタウンエコツアー 稲刈り体験バスツアー」へ行ってきました。

 
このイベント、過去に3度応募して3度当選させていただいていて、今回久々に応募して当選でしたニコニコ
私にとって100%の当選確率のイベント、凄い相性ですドキドキ
 
ここ数年、ブログ放置していて、当選品やイベントに参加してもブログUPしてこなかった私ですが、何故久々にブログをUPしたか・・・
 
すんごく楽しいイベントだったからビックリマーク
 
過去2度この稲刈りに参加(3度のうちの1度は台風で中止)しているのですが、正直そんなに・・・なイベントでしたあせる
 
今回応募したのは、久々だったし、最近ほとんど懸賞に応募していなかったので、当たれば子供とお出かけ出来るかな、という軽い気持ちでした。
 
過去に行ったのも庄原でしたが、今回は同じ庄原でも場所が違ってて、野菜の収穫体験も出来るというものでした。
集会所から稲刈りの場所も近くて、畑もそんなに遠くなくて。
友達も2組いて、ほんと楽しかったチョキ
 
しかも、今回はゲストが来ていて!!
広島の主婦ならほぼほ知っているであろう、あのスイーツ男子「さいねい龍二さん」と一緒に参加でしたラブラブ!
 
テレビで見るよりも断然イケメンでした音譜
背ぇ高いし細いし顔ちっちゃいしビックリマーク
お話してみたかったけど、話しかけるなんてできなかった(笑)
かっこ良すぎでしたラブラブ!
 
そんなイケメンさんと始まったバスツアー。
バスの中でクイズ大会をし、庄原へ到着してから稲刈りへ。
 
集会所に着いてからは、キリンさんの飲み物が飲み放題の勢いで、たくさんありました。
 
うちの子、稲刈り(手刈り)がめっちゃ好きみたいで、途中で「休憩する?」と聞いても、「まだいい」と、ひたすら稲を刈っていました(笑)
 
しばらくやって、喉が渇いたので半ば無理矢理休憩しましたがあせる
 
手刈り体験を満喫した後は、機械で刈る体験をしに場所移動ビックリマーク
 
操作を自分でさせてもらえたたいです。
 
これで午前中は終了。
 
地元の方が作って下さったお昼ご飯を食べに、集会所へ戻りましたニコニコ
 
写真撮ってないのですが、豪華なお昼でした合格
 
おにぎりは、お米3種類あって、どれが自分好みのお米か食べ比べしましたビックリマーク
 
おかずも、揚げ物から煮物、お漬物、デザートと、色々あってどれも美味しかったです音譜
 
1種類ずつ、3つのおにぎりをいただいて、またもう1つ追加でいただきました。
 
息子もお米大好きなので、私と同じく4つ食べてました叫び
 
どのお米が美味しかったか、投票するというものがあったのですが、結局どれが1位だったのか知らされず帰ったのがちょっと心残り(笑)
 
お昼時間はたっぷり1時間あって、その後野菜収穫体験へ!!
 
約束事、というのがあって、収穫した野菜は全て持ち帰ること、だったのですが、収穫制限ないの~?
 
とビックリでした叫び
 
普通あるよね、制限があせる
 
太っ腹すぎるお約束事に驚きながらも、畑へビックリマーク
 
かぼちゃ、さつまいも、子芋(里芋)、ピーマンを収穫させていただき、トマトとなすと栗は、すでに用意してあるカゴの中からご自由に、という形でした。
 
写真撮る余裕なく、収穫しました(笑)
あ、さつまいもの時に1枚・・・
必死でした(笑)
 
さつまいもと栗は息子の大好物なので、さつまいもは必至に掘って、栗はたくさんいただきました。
栗、30個弱くらい。
普通の甘栗の大きさの1.5~2倍くらいある大きめの栗でした。
 
ゲーム形式になっていて、一番大きなかぼちゃを収穫したらポイントが入るしくみだったり、午前中の稲刈りの機械の運転の良し悪しでポイトが入ったり、収穫したかぼちゃ以外の野菜を3キロ目指して袋に詰めて競ったり、楽しかったですニコニコ
かぼちゃは最高で5.5キロの人がいました叫び
 
チーム戦で、行きのバスで配られた飲み物の中に入っていた布の色で、3組ずつの5チームに分かれてのゲームでした。
 
残念ながら、お友達2組とは同じチームにはならなかったけれど、知らない方と一致団結するのは良いな、と思いましたニコニコ
 
私、収穫したかぼちゃがピッタリ3キロという、凄い運の良さだったので、そのかぼちゃと同じ重さになるように、チームのみんなと3キロ目指して野菜を詰めたのですが・・・
2.8キロという結果でしたしょぼん
でも、満足ニコニコ
 
野菜をたっくさん頂いて、閉会式をして終了ビックリマーク
 
帰りに道の駅で30分の休憩があり、息子の好きな乳団子を購入音譜
 
盛りだくさんすぎる内容で、ほんと楽しかったニコニコ
 
翌日は全身超筋肉痛だったけど、息子と「昨日のイベントは楽しかったね」って余韻に浸るくらい楽しかったです!!
 
かぼちゃだけで3キロあり、そこからのほかのお野菜達・・・
物凄く重たくて、なんとか家に到着してすぐさま体重計にのっけてみたら、7キロありました叫び
 
野菜だけで7キロ・・・(笑)
もう、凄すぎです!!
 
でも、私はまだ甘い収穫量だったので、もっと凄い人は10キロを余裕で超えてると思います。
 
これとは別に、キリンさんの飲料もいただき、嬉しい悲鳴のお土産量でしたニコニコ
 
そしてまだ嬉しいことがドキドキ
 
3週間くらいしたら、収穫したお米が2キロ届くみたいですラブラブ!
 
新米、早く食べたいラブラブ
 
ふりかけやおかずがなくても、白いご飯だけで「美味しい」という程お米が大好きな息子も、待ち遠しくてたまらないみたいです。
 
今まで数々のイベントに参加してきましたが、息子が「楽しい」と言ったイベントは5つくらいしかないので、本当に行けてよかったです
 
イベントの縮小化が多くて、過去の方が断然良かった、というものが9割だったのに、このイベントに関しては、過去より今回の方が断然良かったです。
 
凄く良くして下さった地元の方に、お礼が言いたいです。
 
素敵な1日を、素敵な想い出を、ありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月14日 17時38分40秒

ベアミネラルCRティンテッドジェルクリーム

テーマ:【モニター】

久々の更新ビックリマーク

 

第2広報室さんより、ベアミネラルCRティンテッドジェルクリームのモニターですニコニコ

お色はバタークリーム03。

スキンケア機能に優れていて、整えながら素肌感のあるつややかな肌へ

ワンステップで叶える、多機能メイクアップ保湿ジェルクリーム。

 
ということで、さっそく手に取ってみました。
ふわっとした感じです。
のばしてみると、ツヤがあるのがわかります。
 
つけ心地が軽くて、ムースとまではいかないけど、そんな感じニコニコ
ふわっと軽くついて、ムラになりにくく、ツヤ肌になります音譜
 
私にはツヤすぎてしまうので、手持ちのパウダーでおさえましたが、ベタつく感じや塗った感じ、重い感じが全くないのが気に入りましたチョキにひひ
 
エアコンで乾燥しがちな肌も、しっかり保湿されていて肌の状態が良いです!!
SPF30 PA+++ なので紫外線対策もバッチリです音譜
 
特に乾燥肌の方だと、より良さを実感できるファンデーションじゃないかなと思いましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。