義実家から・・・ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

義実家から当選品の、商品券1000円分とクリケの引換券を送ってもらいました。
開けてみてあれ?
2年連続1口で当選していたス-パ-×タカノフ-ズさんだと思ってたら違いました。
ス-パ-×メグミルクさんでした
確か電話で確認した時は、私「おかめ納豆?」お義母さん「うん」って言ったよ
よくわかってなかったのか~

離れているので電話が多いんだけど、前も話が通じなくて、そんなの応募してないのに~???ってなったり、記録の都合もあるので詳細を知りたいのに~って時があります

同じケ-キだからいいけど

実際に引き換え券を手にしてみると・・・喜びがひしひしと湧いてきます

早くケ-キ食べたいな~

メグミルクさん嬉しいプレゼントありがとうございました