★当選★(108)(109) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

前半調子いいと思ってたのに、クリスマスが近づくにつれて、パタリと来なくなり淋し~い
ただ、実家に来たと報告があり、せめてもの救いです・・・サンプルだけど・・・
サンプルなのに「なな(実家のネコ)にも私にもクリスマスプレゼントありがとう」って言ってくれて・・・
もっといい物なら良かったのにぃ

・カネボウ
エフレド-ル「ル-ジュ」サンプルセット(3万名)
・シ-バ
ねこのエサ・サンプル(1万名)


この2つうちでも出したんだけどな~
宅配業者さん忙しいから溜まってる・・・って思おう


今日はクリケ2号をいただきました
クリケ2号
地元ス-パ-さんとメグミルクさんの分です。
昨日のより一回り大きかったし、お腹いっぱいだったしで、まだ明日の分もあります

去年はクリケ1個だったけど、今年は2個当てていただきました。とっても贅沢ですよねぇ[emoji:e-51][emoji:e-51]
来年も1個でいいのでゲットできたらと思います。
いいクリスマスをありがとう