★あやめさんのプレ企画★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

私の尊敬するあやめさんプレ企画をしています!
あやめさんは1児のママで、デコはがきがとっても上手なんです[emoji:e-420]
自転車で遠くのス-パ-まで情報を集めに行ったり、こんな私にもまめにコメントくださったり、とっても元気で優しくて暖かい方です

今回のプレ企画[emoji:e-144]たくさんの人に当選をというあやめさんの計らいで、コ-スも豊富で何に応募しようか迷っちゃう[emoji:e-456]
私はセリアコ-スにしようかなと思ってますが・・・デコはがきコ-スもいいなあ~

あやめさんのブログ
http://ameblo.jp/ks1503/

プレ企画の記事
http://ameblo.jp/ks1503/entry-10653897295.html