★当選★(69) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

プレ企画

y*mamaさんのプレ企画
<食品いろいろ>


y*mamaさんhttp://sfam-pimepimeouji.269g.net/に当てていただいた賞品が届きました
子供もお菓子に大喜び!!すぐに争奪戦が始まって阻止するのが大変
早速、公園でおやつに「おっとっと」をいただきました。

毎日の献立に役立てますね。ありがとうございます!!

他にも即応募のハガキやエンボスハガキも入れていただき、感謝感謝です。
2通はすぐに投函して来て、カバヤの抱き枕も近いうちにリベンジします!!
エンボスハガキかわいいのどうしたらこんな風に出来るのかとまじまじ見ちゃいました


私もいつかプレ企画したいけど賞品にするほど当たってないからなあ
ちょっと考えてるのが、我が町の特産品のプレ企画
ここは黒豆の産地なんだけど、10月の2週間だけ黒豆の枝豆が食べられるんです
それが美味しくって、うちはその2週間毎日食べます。
それから黒豆になっちゃうので、その2週間だけなんです。
参考HPhttp://www.tambagumi.com/user/bureau/eat/gifuto/edamame/index.html


y*mamaさん嬉しいお届け物ありがとうございました