あやめさんハガキ&木下大サ-カス | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

ポストに当確通知ハガキが来ました。残念ハガキは来たことあるけど、こんなに嬉しいハガキは初めてのことです。
<ニッスイ・大きな大きなおにぎりのキャンペ-ン>かつおのたたきセットが月末に送られてくるそうです。

プレ企画もそうですが2段階に嬉しいのもいいですね
楽しみに待とうと思います。

しかもこれ、今プレ企画中のあやめさんからいただいたハガキだったんです
お友達ハガキが当選するのもまた嬉しいなああやめさんラッキ-ハガキありがとうございましたきっとあやめさんの好調運も着いてきてたのかな?

なかなかお友達にハガキを送れませんが、いつか私の送ったハガキが当選してくれるといいなあ・・・なんて思ったりします。
ハガキ集め頑張って皆さんに送ってみようかな。
でも私の集めるハガキって大体みなさん持ってるので送り難いんですよね

  :;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・

そして先日の敬老日。当選したチケットで木下大サ-カスに行ってきました

結局、別のタイアップのチケットは当たらなかったようで、子供1人分と指定席×4人分の5600円を払いましたが、チケット当たってなかったら・・・とても行けなかったなあ

サ-カスは・・・とにかくハラハラドキドキ感動と驚きの連続!!
キリン、ゾウ、ライオン、トラ、シマウマも出てきてすごかったライオンとトラは4頭づつも迫力でした。おりの中の猛獣使いの方がずっと心配でした
バイクや空中ブランコも迫力だった~
私と旦那が一番楽しんでた~

2年前にも違うサ-カスに行ったけど、子供たちはその時より楽しめたようです。
ずっとお話をしていて、夜は電話でじいじとばあばに興奮しながら話してました。
ピエロが一番印象的だったようで、空中ブランコから落ちた所を何度もお話してくれました。
最年少のあかりもずっと、ぐずらず眠らず見ててよかった。それなりに楽しんでたようです。
また行きたいなあ。