★当選★(70)(71) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

昨日は2個来てくれました
詰め合わせ
写真を撮ろうとすると無理やり入ってくる娘達

コ-プ×伍魚福
おつまみ詰め合わせ(10名)


いつもの協同購入ではなく店舗にあったレシ応募ハガキでした。
応募のために購入した伍魚福さんの薩摩揚げ、すっごく美味しかった
詰め合わせがいただけて本当に嬉しいです!!
いろいろ6袋入っていて、旦那もつまみに楽しみだと言っていました

2つ目は
ハ-ゲンダッツ

ファミマ×ハ-ゲンダッツ
「至福のひとときキャンペ-ン」
w賞 ペア・ステンレス製デザ-トスプ-ン(1000名)


アイス用のかわいらしいミニスプ-ン[emoji:e-343]
本賞はハ-ゲンダッツの「グ-ジェ-ルグラッセ」1000名だったのでちょっと期待してたけど残念・・・
食べた事無かったので食べてみたかったデス

コ-プさん・伍魚福さん・ファミマさん・ハ-ゲンダッツさん、ありがとうございます