★当選★(56)と初エンボス | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日は郵便屋さんがチャイムを鳴らしてくれました
うちはリビングから来られたのが丸見えなので、子供たちが「郵便屋さん来た来た!!」と大騒ぎではずかし・・・
でも郵便屋さんはとっても嬉しそうでした

キシルクリスタル

キシリクリスタル・あまひやキャンペ-ン
プチボ-ナス「定額小為替3000円」(1000名)


応募ハガキにコメントのみ。1口応募でした。
お金何より嬉しいです~

この最不調の今月2日続けてのお届け物はかなりテンションUPです

キシリクリスタルさん・ありがとうございました


それから今日は初めてエンボスに挑戦していました

前々から興味があり、エンボス用のインクと粉を持っていたので、エンボスが上手なあやめさんに助言いただいて、ブログにもやり方を載せていただきました。(なのにそのときコメントできなくってごめんね。あやめさん
そしてみごと失敗作~

エンボス

347さんのキリンさんとお花のスタンプ使って、乾かないうちに粉をかけたつもりですが、完全につかなくってまだらになってしまいました
エンボスのペンで書いてはふってを2回くらい繰り返しましたがうまくいかず、マジックで修正をしました。
使ったのは透明なインクです。

次にト-スタ-で加熱しましたが・・・これも
あやめさんのブログのコメントにも「焦がしそう~」とありましたが、みごと実践してしましました網目もくっきり・・・秋らしくっていいか~と相当開き直って使うことにします。


さ~てこのハガキ当たってくれるでしょうか?相性良かった(最近は悪い?)共同購入のコ-プさん×JAで使ってみます。コ-プ商品券500円です。楽しみです

あやめさんはじめわかる方、またエンボスのアドバイスお願いします。