★当選★(57) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今月5つ目です
コ-プ
コ-プ×カバヤ
コ-プ商品券(2000円)・100名

相性のいい共同購入の分です。
コ-プさん・カバヤさん嬉しいお届け物ありがとうございます


今日は3人連れて隣街まで車で40分ほどかけて、遠征してきました
2箇所回って、はがき3枚(内レシ-ト2枚作成)
1枚は手持ちのMマ-クで応募できるものでした。神戸に来る木下大サ-カスのチケットなんだけど当たって欲しいなあ~
347さんの真似させてもらって、6歳の息子にコメント書いてもらいましたが、選んでもらえるといいな

それにしても今回も大変でした、2歳の娘が店内で居なくなってるのに、4歳の娘が「おしっこ~」2歳をほったらかしたままトイレヘ
買い物中も3人が子供用のカ-トを押して走り回るし悪い事は何でも真似するんですよね人目も気にせず(地元じゃないしね)怒鳴ってましたよ
もっと他にも遠征したいけど・・・考え中・・・


今日はやけに郵便屋さんとすれ違ったので(気のせい??)何か届いてる予感がしてたんですが本当に届いていてよかった!
今月もあと少しですが、もうちょっと届くとうれしいな