★当選★(55) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

前回お届けものがあってから11日目・・・来ないなあでもブログ更新したいし、なんかネタないかな?
みんな順調でいいなあ~とPCを開いていると、ピンポ~ン「佐川急便です」
やっと来てくれました~今月まだ3つめですでも嬉しい
ハウス

ハウス食品・みんなを元気に魔法キャンペ-ン
Disneyオリジナルト-トバッグ(1万名)


1回目締め切りに間に合わせて実家と2口応募したものです。
専用ハガキにハンコとコメントでした。
実家にも届くといいなあ
8種類のデザインから何が届くかはお楽しみだったんですが、子供の反応は微妙~スティッチ毎週見てるから喜ぶと思ったんだけど
長女にいたっては、応募ハガキを見て「こっちが良かった」とミッキ-を指差す始末「しっかり頼んでよっ」って頼めなかったのよ~

けっこうしっかりしたバッグで私は気に入りました長男も後で聞いたらまんざらでもなさそうで、欲しいって言ってくれました。よかった

4種類のシ-クレットデザインも気になっています。どこかで見かけた方がいらしたら、または届いた方~教えてくださいね
かめこさんのHPの当選報告掲示板にスティッチのシ-クレット柄の当選者のお方が載ってましたが、当選品がみてみたいです[emoji:e-446]

今日は久々に嬉しかったです。ハウス食品さんありがとうございました