★当選★(54) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

8月2個目が来てくれました~
1

イオン×ダイエ-×コカ・コ-ラ・ハッピ-サマ-キャンペ-ン
Happyサマ-缶/Bコ-ス・マリンパ-カ-(2000名)


佐川さんでした
かわいいパ-カ-ゆっき-なが着るとこんな感じですが・・・私が着ると???
3

缶もおもちゃ入れに良さそうです。潰されないようにしなくっちゃ

5回締め切りの初回に間に合いました。専用ハガキに必要事項のみ1口でした。
旦那の実家に行ったときにダイエ-で作ったレシ-ト。
イオンとダイエ-だから難関かなと思ったけど良かったです

イオンさん・ダイエ-さん・コカ・コ-ラさん、かわいいお届け物ありがとうございます


さてさて昨日は上2人を義実家に送っていき、ついでに遠征してきました。
まだ2歳の娘が残っているので大変は大変なんですが、3人よりは・・・ね

2

5箇所行ってハガキは9枚(写真は10枚だけど1枚期限切れでした)レシ-ト3枚、バ-コ-ド1つ、応募シ-ル1つゲットしてきました。手持ちのバ-コ-ド使えるのも2つありました
私にしては上出来かな。嬉しくて昨夜のうち4枚仕上げました。


ハガキ書きも1日1枚が目標なので追いつきました。

明日は義実家に行くので、今日1日2歳の娘とラブラブタイムを満喫しようと思ってます