★当選★(53) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

ようやく8月の初荷が届きました


時計

先日出演したラジオ関西さんからの電波時計です。
時計はあちこちに置きたいので嬉しいです
ラジオ関西さん・ありがとうございました

後ろに写っているのは昨日、地区の夏祭りで売り子をした時に着た浴衣。
流行の柄じゃないけど、20代の頃長く着られるようにと母が買ってくれた総絞りの結構いい浴衣。
洗って風通しのいい部屋に干しています。

母とも1年に1度くらいしか会えなくなった今、浴衣を眺めてると母を思い出して、なんだかしみじみしちゃうんですよね~