ちょっと嬉しいかも♪ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

8月に入ってお届け物がまだ無いので今週はどどど~んと[emoji:e-2]いやいや欲張ってはダメですね[emoji:e-330]一つでも来てくれるといいなあ[emoji:e-454]

ところで夏休み、私の実家は少し遠いので帰省しないのですが、旦那の実家が県内で車で1時間半の所なので帰省する予定です。
12日から14日なんですが、6歳の長男と4歳の長女が「僕たちだけで早くお泊りしたい[emoji:e-2]」と言うので10日に私が2人を送って行く事になりました。
出来る事なら私も戻って来たくないのですが、2人だけで経験させようと言うことになり[emoji:e-444]まあ私もちょっと楽になるかな・・・でも今一番大変なのは先日2歳になった次女なんですけど[emoji:e-263]

今から楽しみなのは2人を送って行った後、ついでに遠征してこよって事[emoji:e-51]
めったに無いチャンスだから下調べして行きたいな。