神戸に行ってきました☆ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

旦那の会社の人が、神戸の病院で悪性の腫瘍摘出手術を受けたので(かなり深刻だと思うんだけど・・・)お見舞いに行ってきました。

めったに行かない神戸なので(1年に2回くらい?)その後、三宮でもブラブラしようかと行きました。が、小さい子供3人連れては人ごみを歩くだけで大変ついて来ないし、迷子になりそうだし・・・お店をのぞくどころではなく、ハガキも探そうと思ってたけど全然出来ませんでした
ただただセンタ-街を歩いただけ・・・子供も疲れたことでしょう

かろうじてフリ-ペ-パ-を6冊ほどゲットしてきました。応募できそうな物、ありましたでも神戸だし競争激しいんだろうなあ[emoji:e-330]

最後にポ-トライナ-に乗って神戸空港まで行って、飛行機の離陸を5回くらい見て帰ってきました。
神戸

いつか子供を気にせずゆっくり遠征したいものです

そして帰りに地元に戻っていつものス-パ-に行くと、ス-パ-×森永・木下大サカ-ス招待券1組3名100組当選のハガキが!!
これは是非当てたい早速ハガキ書いたので明日投函してきます