【カンボジア旅行2017年8月】イオンカンボジアモール視察、イルヴリール視察、ワタミ視察 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

8/17よりカンボジアに行ってきました。

 

 

イルヴリール社長の加藤さんにお声がけしていただき、

特命係として

 

カンボジアへ大阪府議会議員視察団と共に

カンボジアへ行ってきました。

 

一緒に行ったメンバー

 

大阪府議会議員自民党の皆様 
奴井 和幸議員

吉村 善美議員

みつぎ 浩明議員

しかた 松男議員

冨田 忠泰議員

 

 


アグロイノベーション会長近藤さん、プロシード取締役安西さん、
そして
すべての日程と視察団プロジェクト 代表 イルヴリール社長 加藤さん

 

 

 

 

【2017年8月カンボジアベトナム旅行】<目次>

●⇒【カンボジア旅行】ANAラウンジ利用からのプノンペン直行便

●⇒【カンボジア旅行2017年8月】地元で有名なオサレなレストランへ

●⇒【カンボジア旅行2017年8月】カンボジア商業省へ国際会議に参加

●⇒【カンボジア旅行2017年8月】JICA 国際協力機構からのぉフレンチレストランへ

●⇒【カンボジア旅行2017年8月】王立農業大学視察と首相補佐官と会食

●⇒【カンボジア旅行2017年8月】カンボジアの財閥企業の1つMong Relthrethyへ訪問

●⇒【カンボジア旅行2017年8月】カンボジア特別工業地帯の日系企業へ訪問

 

 

 

 

 

イオンカンボジアモール視察、イルヴリール視察、ワタミ視察

 

 

 

大阪府議会議員視察団の皆さんと一緒に 

イオンカンボジアモール視察、イルヴリール視察、ワタミ視察しました。

 

 

 

 

 

IMG_20170904_221900740.jpg

 

 

 

商談に同席

 

IMG_20170904_221900630.jpg

 

 


・加藤社長のビジネスパートナーのカンボジアで エステチェーン店を持つ、

チャンパイスパオーナーさんとの商談に同席しました。
カンボジアのやり手、ビジネスマンはとっても話が鋭い!
そして、日本語のビジネスの交渉より、英語の交渉のほうが回りくどくなく聞いていて気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

カンボジアSPA事情の調査に宿泊先のホテルでSPA調査
 

 

SENSES SPA

 

IMG_20170904_221900744.jpg

 

IMG_20170904_221900741.jpg

 

 

IMG_20170904_221900686.jpg

 

 

 

 

 

 

 

という感じでこの数日間
日本、大阪府議会議員の皆様とコンサル会社の皆様の匿名任務させていただきました。
 

 

 

加藤社長のカンボジアにおいての人脈のすごさ、

実は本当にすごいことをしているのに、自慢しないですごいです。(笑)

 

 


そして、府議会議員の皆様が大阪の中小企業の世界における技術力の高さ始め、

2025年の万博で大阪が候補地の最終選考に残っていることを

カンボジアの商業省大臣、大学学長、財閥系の人たちを始め、

カンボジアの方々にアピールしていました。

 

 

私はそんな中、女性ならではの目線で物を見ることや、

国際交流、海外事情などメインにお手伝いさせていただきました♡
 

 

カンボジアを始め、今この時代で必要な国際ビジネススキル、

日本はなぜ世界に後れを取ってしまっていることがあるのかなど

アメリカ大学時代に学んだことやアメリカに住んでいた記憶を点と点を結びつかせ、

ふと自分の中で一直線になったことが多く気が付けました!
 

 

 

 

 

絶対に、国際交流、海外視察は今の日本人にとってモノスゴイ大切で成長するには必要不可欠です。
 

海外視察に興味のある、政治家の皆様、行政の皆様、企業の皆様ご相談お待ちしています♡