【銀座ディナー】銀座4丁目、俺の焼肉を食べてきました! | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

俺の焼肉 銀座4丁目

焼肉 

<#普段デート><#女子会><#みんなでワイワイ>

 

 

【銀座ディナー】銀座4丁目、俺の焼肉を食べてきました!

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2017年6月訪問

 

銀座で夜ごはんを食べようということになり

銀座に向かいました!

行きたいお店はほぼ全滅。。

 

じゃあ新しくできた こちらのお店へ

行ってみたところちょうど入れました。

 

以前は俺の揚子江だったお店が

俺の焼肉に変わっていました。

 

 

 

 

 

アクセス

場所は東銀座駅より徒歩数分という立地にあります。

交差点のすぐ、大きな看板が出ているのでわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気

 

大人気のお店のようで、席は狭め、外国人もたくさんいました。

ゆっくり焼肉を食べるというより

焼肉食べるために行くような感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

メニューはとってもシンプルでした!

盛り合わせメニューと

単品メニューがありました。

 

 

 

 

お料理の内容

 

私たちは

 

 

バイヤー厳選黒毛和牛特選盛り 300g 3,280円 

『黒毛和牛の価格破壊宣言』 俺のバイヤーが厳選した、極上A5等級黒毛和牛にこだわり、原価じゃぶじゃぶでお客様に最高のお肉をご提供させていただきます!

 

 

 

 

 

と 単品メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしてからもテンポよく

お料理提供でした。

 

その辺はすごいスムーズです。

 

そのため、ゆっくり飲みながら焼肉ではなく

食べます飲みます、はい終わり。

 

 

 

 

 

 

美味しかったのですが、

若者向けのお店のような気がしました!

 

落ち着いてゆっくり焼肉を味わいたい人よりも

焼肉食べるぞー

お肉だー!

という感じのノリと

 

外国人観光客が多いので

気が散ってしまうため

 

大人のお店 という雰囲気ではなく

肉食べに行きまーす!

がいいと思います。

 

コスパはもちろんいいと思います!

 

 

 

 

 

 

===================== 

俺の焼肉 銀座4丁目 

「お店情報」 

■住所:東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル B1F 

■アクセス:日比谷線・浅草線 東銀座駅A2出口すぐ

■電話:050-5571-3617 

■営業時間 

■月~金 11:30~14:00(L.O.13:30) 16:00~23:30(L.O.22:30) 

■土 11:30~15:00(L.O.14:00) 16:00~23:30(L.O.22:30) 

■日・祝 11:30~15:00(L.O.14:00) 16:00~22:30(L.O.21:30)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169595/

http://www.oreno.co.jp/

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の焼肉 銀座4丁目焼肉 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4