いいねがいっぱいもらえる話題のスポットインスタ映えする場所へ行きました! | 大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:

こんにちは。

大川綾香です。

 

最近インスタグラマーを目指し(笑)

今更ですが

 

インスタ頑張りだしました!

 

 

もしかしたら 私と同じような境遇の方いるかと思いますので

インスタ情報もアップしていきます。

 

なかなか増えない フォロワー数

 

1日に少しづつしか私の場合は増えずに

どうしたらいいものか!

 

色々試しています。

 

よーし なら インスタ映えする場所に行っちゃえー!

という事で

 

話題のインスタ映えするスポットへ行ってきました。

 

IMG_20170909_161026870.jpg

 

 

 

 

場所は

新宿ルミネWILD BEACH

 

新宿ルミネに期間限定でできた カフェです。

 

 

IMG_20170909_161026716.jpg

 

店内には

インスタ映えする 背景や

写真映えする 場所がいっぱいでした。

 

 

私が行ったときも、若いインスタグラマーの女性たちでいっぱいでしたよ!!!

 

 

こんな感じでした!

 

IMG_20170909_161026891.jpg

 

 

 

 

3こ 投稿してみましたが

見事に いいね 3つとも600越え!!!!

もう少しで700越えしちゃう予感しました(笑)

 

 

フォロワー数増やしもいろいろやり方あるかと思いますが

 

いいね されやすい 写真をアップするのも ありだなぁと

 

たくさんフォロワー数いる方にはあるあるのことかもしれませんが

今後増やしたい方にとっては新しい引き出しかもですね!

 

 

 

以前 私がインスタの為に使っているスマホアプリの記事も書きましたので

気になる方はぜひ読んでみてください。

 

インスタ攻略法 インスタに私が使っているアプリたち

 

 

お金をかけてもっとフォロワー、いいねがほしい方

 

いくつか自動にいいねしてくれたり、

自動にフォローしてくれるアプリがあります。

 

AutoLinks

https://autolikes.biz/

 

 

 

 

 

 

 

私が実際に投稿した インスタ

 

 

* * Wanna be a instagramer???? こんにちは!先日インスタ映えするスポットに行ってきました♡ インスタグラマーになれるかにゃ♡ : : ――――― インスタグラマーっぽく(笑) インスタ映えするお店で打ち合わせしてからの インスタ映えするお店に行き、写真撮ってきました。 お付き合いしてくださいました社長さんたちありがとうございます ❤️ : : 新宿の新しくできたアジアンのお店でバブルティーミーティング 自撮りしてたら、見事にバブルティーこぼしました(;´・ω・) : : 天使の日生まれの私はどうしても天使の羽に興味があるようで こちらにとってもひかれていましたが実際行ったら、やっぱりこういう感じなんですねー! という感じで写真のすごさを改めて感じました(笑) : : それにしても 写真を撮ってくれた方が上手だったため、もう1枚お願いしますがなくって最高でした! ありがとうございます! : : これもインスタマーケ調査の一環。 ちゃっかり楽しんでいますが、どのようにインスタを攻略していったらいいのかを実践しています!! 実際に使って運用していなければクライアントさんに正しい知識と運用の仕方、効率のいい方法をお伝えすることができません! : : 私体張って仕事しているなぁと実感しています(笑) : : それにしても インスタ始めて数か月。副業とネットワークビジネスの勧誘がめちゃくちゃ多い世界。 どうせ副業するなら 私の会社の営業してほしいわ!!って思っちゃいまーす。 : : #今日のコーデ  #ファッションコーディネート  #ファッション  #ワンピコーデ #ワンピ  #ワンピース  #白ワンピ  #ファッションブロガー  #インスタコーデ #155cmコーデ  #夏コーデ  #全身コーデ  #全身コーディネート  #美脚になりたい #ハイヒール #ミニスカート #コーディネート #fashion #天使の羽 #follow4follow #f4f #いいねした人で気になった人フォロー #フォロワー募集中 #インスタ映え #インスタ映えスポット #WILDBEACH #WILDBEACH新宿 #フォトジェニック #ワイルドビーチ #photogenic

Ayaka Ohkawa ⛳【Official】さん(@ayakaohkawa)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

* * Wanna be a instagramer???? こんばんは! もう1つ天使ショット撮りました♡ こちらは座ったバージョンです。 座ったバージョンはどうでしょうか? インスタグラマーになれるかにゃ♡ ――――― インスタグラマーっぽく(笑) インスタ映えするお店で打ち合わせしてからの インスタ映えするお店に行き、写真撮ってきました。 お付き合いしてくださいました社長さんたちありがとうございます ❤️ : : 新宿の新しくできたアジアンのお店でバブルティーミーティング 自撮りしてたら、見事にバブルティーこぼしました(;´・ω・) : : 天使の日生まれの私はどうしても天使の羽に興味があるようで こちらにとってもひかれていましたが実際行ったら、やっぱりこういう感じなんですねー! という感じで写真のすごさを改めて感じました(笑) : : それにしても 写真を撮ってくれた方が上手だったため、もう1枚お願いしますがなくって最高でした! ありがとうございます! : : これもインスタマーケ調査の一環。 ちゃっかり楽しんでいますが、どのようにインスタを攻略していったらいいのかを実践しています!! 実際に使って運用していなければクライアントさんに正しい知識と運用の仕方、効率のいい方法をお伝えすることができません! : : 私体張って仕事しているなぁと実感しています(笑) : : それにしても インスタ始めて数か月。副業とネットワークビジネスの勧誘がめちゃくちゃ多い世界。 どうせ副業するなら 私の会社の営業してほしいわ!!って思っちゃいまーす。 : : #ハイヒール  #新宿ルミネ  #天使の羽  #pinkangel  #angel #cafe  #café巡り  #新宿カフェ  #ファッションブロガー  #ピンクスポット #美脚になりたい  #おしゃれさんと繋がりたい #ミニスカート #いいね返し #fashion #follow4follow #f4f #いいねした人で気になった人フォロー #フォロワー募集中 #インスタ映え #インスタ映えスポット #WILDBEACH #WILDBEACH新宿 #フォトジェニック #ワイルドビーチ #新宿ルミネエスト #ワイルドビーチ新宿 #話題のスポット #天使 #かわいい背景

Ayaka Ohkawa ⛳【Official】さん(@ayakaohkawa)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

* * Hello * * こんにちは! 昨日はずっと外出続きでした! お天気もよく気持ちいいですね♪ 写真は先日のインスタ映えスポットの続きです♡ : : : : : #新宿インスタ映え #新宿インスタ映えスポット #インスタ映え #カフェ巡り #café巡り #新宿ルミネ #ファッションブロガー  #水色スポット #美脚になりたい  #おしゃれさんと繋がりたい #ミニスカート #白ワンピ #白ワンピコーデ #今日のコーデ #ハイヒール #インスタ映えスポット #WILDBEACH #WILDBEACH新宿 #フォトジェニック #ワイルドビーチ #新宿ルミネエスト #ワイルドビーチ新宿 #話題のスポット #かわいい背景 #フォローお願いします #follow4follow #f4f #いいねした人で気になった人フォロー #フォロワー募集中 #いいね返

Ayaka Ohkawa ⛳【Official】さん(@ayakaohkawa)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

大川綾香(AYAKA) さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス