【カンボジア旅行2017年8月】カンボジア商業省へ国際会議に参加 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

8/17よりカンボジアに行ってきました。

 

 

イルヴリール社長の加藤さんにお声がけしていただき、

特命係として

 

カンボジアへ大阪府議会議員視察団と共に

カンボジアへ行ってきました。

 

一緒に行ったメンバー

 

大阪府議会議員自民党の皆様 
奴井 和幸議員

吉村 善美議員

みつぎ 浩明議員

しかた 松男議員

冨田 忠泰議員

 

 


アグロイノベーション会長近藤さん、プロシード取締役安西さん、
そして
すべての日程と視察団プロジェクト 代表 イルヴリール社長 加藤さん

 

 

 

【2017年8月カンボジアベトナム旅行】<目次>

●⇒【カンボジア旅行】ANAラウンジ利用からのプノンペン直行便

●⇒【カンボジア旅行2017年8月】地元で有名なオサレなレストランへ

 

 

 

IMG_20170822_094738_565.jpg

 

 

朝から商業省で商業大臣、副大臣と会談です!

 

IMG_20170903_013524941.jpg

 

まずは、カンボジア、商業省へカンボジア商業省大臣、副大臣、との国際対談に参加しました。

 

 


地元の新聞社もその会議の様子を取材に来ていました!

 

写真は会議の様子と、商業大臣、商業副大臣と一緒に写真撮らせてもらいました!(笑)

 

 

こちらが商業大臣です。

IMG_20170903_013620268.jpg

 

 

こちらが商業副大臣です。

IMG_20170903_013620238.jpg

 

 

カンボジア商業省からみる現状と課題、プレゼンの仕方、

通訳さん交えての会議方法をはじめ、

日本の国際的にも優れた技術を生かし世界の問題を救うことができる

バリューチェーン、コールドバリューチェン、ロジスティックスなど、


ビジネスの仕方だけではなく、

社会問題や社会の仕組み、日本として取り組める内容、

弊社でもできること、詳しい詳細は後日改めて書きますが、

初めての商業省という場所での大臣混じっての国際会議に参加できたこと、

貴重な経験ができたことに心から感謝します。

 

 

私も名刺交換までさせてもらいました!

IMG_20170903_012239662.jpg

 

 

ここ数年、忘れかけていた、大切なポイントを気が付けた日になりました(笑)

 

アメリカ大学時代に学んだ言葉がたくさん出てきて、

言葉や状況を理解するのに海外の大学を卒業したことが役に立ちました(笑)

 

 

その様子は地元の新聞や

カンボジア商業省のfacebookの速報でも流れました!

 

 

 

 

 

 

 

非公開レポ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170903_012239802.jpg

 

 

 

今思うと、ものすごいことをしたのだなぁと

客観的に見ると

えええ まじ?

 

とか

 

日本で例えるなら

 

経済産業省へ

 

世耕 弘成さん、西銘 恒三郎さん、武藤 容治さん、大串 正樹さん、平木 大作さん

と会議に参加したことになる。。。。

 

すごいことでしたね!

 

 

 

https://www.facebook.com/moc.gov.kh/posts/1640950389251166

 

しっかり私も映っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Coming back from Cambodia おはようございます♡ カンボジアから帰国しました! 今回はプライベートではなく視察の旅でした! 写真は カンボジア商業省の大臣と一緒にとったお写真です♡ たまにはまじめな投稿も(笑) 日本のみならず、カンボジアでもビジネスで成功している、加藤社長に今回、私の経歴を生かし、特別任務指名をいただき、大阪の府議会議員の先生方5名、日本のコンサルタント企業の方と一緒にカンボジアに来ました♡ まずは、カンボジア、商業省へカンボジア商業省大臣、副大臣、との国際対談に参加しました。 地元の新聞社もその会議の様子を取材に来ていました! 写真は会議の様子と、商業大臣、商業副大臣と一緒に写真撮らせてもらいました!(笑) カンボジア商業省からみる現状と課題、プレゼンの仕方、通訳さん交えての会議方法をはじめ、日本の国際的にも優れた技術を生かし世界の問題を救うことができるバリューチェーン、コールドバリューチェン、ロジスティックスなど、 ビジネスの仕方だけではなく、社会問題や社会の仕組み、日本として取り組める内容、弊社でもできること、詳しい詳細は後日改めて書きますが、初めての商業省という場所での大臣混じっての国際会議に参加できたこと、貴重な経験ができたことに心から感謝します。 ここ数年、忘れかけていた、大切なポイントを気が付けた日になりました(笑) アメリカ大学時代に学んだ言葉がたくさん出てきて、言葉や状況を理解するのに海外の大学を卒業したことが役に立ちました(笑) 続く♡ #PhnomPenh #Cambodia #MinistryofCommerce #MinistryofCommercecombodia #international #Khmer #Internationalconference #internationalbusiness #大阪府議会議員 #大阪万博 #海外視察 #国際会議 #国際会合 #商業大臣 #ASEAN #コールドバリューチェーン #カンボジアビジネス #アジアビジネス #ASEANビジネス #カンボジア #プノンペン #カンボジア商業省 #カンボジア視察 #海外旅行 #businesstrip #follow4follow #f4f #相互フォロー #フォロー返します #相互フォロー希望

A post shared by Ayaka Ohkawa 【Official】 (@ayakaohkawa) on