週刊マジック(ゴルフ通信)創刊号ダイジェスト版 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

週刊マジック(ゴルフ通信)創刊号ダイジェスト版のお知らせ



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-メルマガ


ALOHA AYAKAです。



ゴルフを好きな方はご存知、かつ


超有名な


吉岡徹治さんが



このたび、まぐまぐのメルマガを


10/17日よりはじめました。


吉岡さんおめでとうございますクラッカー




『吉岡徹治の週刊マジック(ゴルフ通信)』

  http://www.mag2.com/m/0001351290.html



吉岡さんをご存知ではない方に吉岡さんのご紹介です。

【著者紹介】 吉岡徹治

マジックゴルフチーム監督
前杉並学院ゴルフ部監督。
現代々木高校ゴルフ部監督
1962年10月8日宮崎生まれ
世界に羽ばたくジュニアゴルファー育成を目指し、

国内外のゴルフ場やアカデミーと提携してモチベーションや スポーツマンシップを重視した指導を行っている。 企業向けの人材育成や組織作りに関する講演やセミナーを行うなど活動の幅も広げている。

プロゴルファー石川遼選手や薗田峻輔選手等を輩出。

2007年には石川遼選手をプロトーナメント優勝に導く。

現在も石川遼選手のアドバイザーを務めている。



週刊ゴルフダイジェストにてコラム『天使の分け前』連載中
日刊スポーツ『マジックゴルフ講座』連載中





メルマガの内容はサンプル版からコピーさせていただきます。


☆今週の目次

1.ワールドゴルフコラム
2.マジックゴルフ講座
3.特別企画のコーナー
4.アイラブマジックエッセイ
5.今週お薦めの一冊(書籍コーナー)
6.Q&Aコーナ
7.マジック写真館
8.編集後記

という内容を書いていらっしゃいます。


今でしたら

無料で読めますのでぜひ登録をしてみてください。



私もサンプル版とVol.001号を読ませていただきました。

私のようなゴルフを少々かじった人でも、そしてプロでも楽しめる内容だと思います。


Vol.001号では

◆『今年うまく行った選手、不本意だった選手達』

◆『タイガーウッズの復活なるか?ファーストラウンドフルカバー』
◆『リッキーファウラースイング解析&インタビュー』

など、吉岡さんのブログよりコピーしました。


吉岡さんのブログ

http://ameblo.jp/tetsuji-yoshioka/



吉岡さんのブログもすごいのです。


ブログを読めばゴルフ界のことがすごくよくわかります。


日本の選手だけではなく、世界選手の情報まで

そしてツアーや試合をはじめ


そして吉岡さんのクラブチーム

マジックゴルフなどなど情報盛りだくさんです。


ハワイでもマジックゴルフのキャンプをしています。


私もブログをご紹介してくださっているのですニコニコ

http://ameblo.jp/tetsuji-yoshioka/entry-10936749602.html


ありがとうございます。



吉岡さん今後のご活躍もご期待していますドキドキ





体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中


本文はここから

私は体重計が嫌いです。

だって、増えた数字を見るのが嫌だから。。。

けど、自分であ、今、体重少ないかも!!

と思った時に乗って、数字が減ってるのを見るのは好きですドキドキ

我が家ではタニタを使用しています。
古いタイプのです。




TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
タニタ
大和書房
売り上げランキング: 25
続・体脂肪計タニタの社員食堂
タニタ
大和書房
売り上げランキング: 40