h&s モイスチャーシリーズ&クリーム&マッサージャー | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

h&s モイスチャーシリーズ&クリーム&マッサージャー

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-モイスチャーシリーズ&クリーム&マッサージャー

 

ALOHA AYAKAです。


 

h&sからでている 

モイスチャーシリーズ&クリーム&マッサージャーを使わせていただきました。

 

私ヘッドスパが大好きでほかのH&Sシリーズも大好きでした。

 

ほかのラインのレポ

h&sヘッドスパ リフレッシュシリーズのレポ

h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム

 

今回は

●モイスチャーシリーズ シャンプー

●モイスチャーシリーズ コンディショナー


●ヘッドスパ 地肌マッサージクリーム

の3点を使用しました。

 

使う順番は

①シャンプー

②マッサージクリーム

③コンディショナー

 

という順番だそうです。

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-モイスチャーシリーズ&クリーム&マッサージャー


 

【気に入ったところ】

ヘッドスパ用のヘアケアなのにもかかわらずこの3つをセットで使うと

トリートメント効果もあるので髪の毛がさらさらになります。

地肌をマッサージしてより地肌から髪の毛を元気にする感じです。

 

【感想】

私の場合、ダメージケアなので週に1回か2回、もしくは

汗をたくさんかいた後に使いたいと思いました。

爽快感、すっきり感、さっぱり感があるのですごく気に入っています。

ただ、すっきりしすぎて寒い!!ということの意味ではないです。

程よいすっきり感です。

そしてさらさら、まとまりのある髪になります。

 

【テクスチャー】

クリームのようなやわらかいテクスチャーです。

 

【トリートメント効果】

もあるので傷んだ髪の方でも心配いりません。


 

【マッサージ用品】

・持ちやすくて、いいです。

硬すぎずやわらかすぎずちょうどよい硬さです。

 

【泡立ち&すすぎ】

泡立ちもいいです。

すすぎもささっとすすげます。

 

 


●ヘッドスパ 地肌マッサージクリーム

200g オープン価格

 

とてもクリーミーでほんとうにクリームという名前があると思います。

地肌だけではなく、髪にもなじみ、すっと入って行き、地肌も髪も両方

マッサージできるような感じもします。


 

<キャンペーン実施中>

ヘッドスパ地肌クリーム&マッサージャーを
抽選で300名にプレゼント!!!

応募期間は9/9~12/2
応募はこちらから⇒http://hscare.jp/campaign/


h&s 美髪ヘッドスパ

 


 

1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中

 
本文はここから

 
 
いろいろ試すのも好きですが、
コンソメパンチーードキドキ
 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-コンソメ
こちら より画像はお借りしました。
 
 
 
これが一番しっくりきます!!
 
with コカコーラ
 
ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-コカコーラ

こちら より画像はお借りしました。
 
このセットはたまりません(笑)
 
あー。書いてたら食べたくなっちゃいましたーーーニコニコ
 
番外編では
 
 
ってアメリカのポテトチップスは
どうもオニオン味が好きみたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ripreのキャンペーンに参加