h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム

 

AYAKAですドキドキ

 



P&Gジャパンからでている、

h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム を使用してみました。

 


ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-ヘッドスパ


 

これまた、すごい商品でした。

 

1回目使用中からすぐに効果がわかりました。

 

h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム を頭皮に塗って、マッサージしている

途中から髪の毛全体がさらさらになり始め、

 

ミントの香りですーーとして、とっても気持ちがいいです。

 

タオルドライしているときにはもう髪のしなやかさ、なめらかさの

違いを実感できました。

 

もちろん、ドライアーで乾かしているときにも効果が実感できました。

髪の毛の指の通りがぜんぜん違ってw

 

たった1回使っただけでここまで変わるとは思いませんでしたニコニコ



 

使い方は
≪STEP1≫ 地肌全体に直接クリームをつけていきます。

≪STEP2≫ クリームを地肌と髪になじませた後、手のひらで円をかくようにマッサージします。

≪STEP3≫ マッサージ後、3分ほどタオルで髪を包み浸透させ、その後しっかりと洗い流します。

 

ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-ヘッドスパ

 

■■商品特長■■

 

★集中ケアに最適な形状、量のチューブ型★

地肌全体や気になる部分に効率的に塗りやすい、

先端が細くなったチューブ型。地肌、

髪の集中ケアに最適な1回分の分量が1本1本小分けされているから、

気になるとき、気になるところに手軽に集中ケアできます。

 

★髪も地肌もいたわる成分を高配合★

地肌ストレスの原因に働きかける高純度アクアミネラルと、

さらに、地肌と髪もいたわるトリートメント成分も高配合。

だから、地肌と髪を同時に集中ケアできる。

地肌のさまざまなトラブルを防ぎ、髪も地肌そのものも根本から健やかな状態へと導きます。

 

★天然ミントで、すっきり爽快★

天然ミントのすーっとする爽快感が地肌全体に広がり、

洗い流したあともすっきり。心までリフレッシュするかのような使い心地です。

ヘッドスパマッサージをしながらお使いいただくと、

地肌の血行を良くし、リラックス感も得られます。

 


 

 

1本使い切りタイプなので、とっても便利です。

 

私は、シャンプーして、このh&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム を使って

それから、コンディショナーを使いましたドキドキ

 

週に数回使用すると、より良い効果がでるので

すごくお勧めです。



 

素敵なサンプルどうもありがとうございましたドキドキ




 

AYAKAのAmebaなうはこちらから





ラブラブ!読者登録 大歓迎デスラブラブ!
↓こちらから↓
HAWAII ~食べ歩き~-読者登録

 



「ハワイ~食べ歩き~」ブログはリンクフリーです。
ぜひぜひ、相互リンク受け付けています音譜


================================================

ハワイ情報のたくさんあるHPを見つけました☆

ハワイの情報のページはこちらから→Hawaii mode 虹

ハワイのブロがーサンたちがたくさん見つかりますw

================================================

ペタしてね


ドキドキランキングに参加していますドキドキ
↓毎日1回クリックお願いしますw↓
みなさんの応援よろしくお願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



<レストランのリンク集>

 

和食・日本食レストラン リンク集

カフェ&デザート リンク集

アメリカンレストラン リンク集

プレートランチ リンク集

イタリアン&フレンチレストラン リンク集

らーめん リンク集

韓国・コリアンレストラン リンク集

中華・チャイニーズレストラン リンク集

ベーカリー リンク集

各国料理レストラン リンク集

パシフィックリム リンク集

食べ放題 リンク集

BAR&CLUB バー&クラブ リンク集




AYAKA