強張りのない朝 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

おはようございます。


昨夜はよく眠れた〜一昨日はほぼ一睡もできなかったからなぁ。


朝起きてトイレに行ったときに気づいた。


あれ?体がそんなに強張ってない?


毎朝、下半身は特に強張ってて、ベッドからから車椅子、車椅子からトイレへの移動がカチコチなんです。


でも今朝はそのカチコチがない!びっくり


そしてみんな、「infusionのあと2〜3日は、怠くて何もできない。」というけど、私、今は平気だな。


今日もう一回やるから、明日がダルくなるのかな?


今日、ナースは午後2〜4時の間に来る予定です。


4時に来たら終わるの9時過ぎちゃうわ。夕飯時に被るのは嫌だな。朝から夕飯の準備しておこうっと。






昨日両親とFaceTimeをしましたが、「暑い暑い」と母が汗ダラダラ流してました。笑


テキサスも暑いが、いつもに比べるとそんなに酷くないように思う。


この夏は雨が多いですよね?今週も雨が続くらしいし。


長男とGFが木曜日に帰ってきますが、金曜日に次男、GFの4人で Six Flags へ行く予定でチケットをすでに購入済み。


プールもあるから、雨が降っても雷さえなきゃプールで遊べるし、なんとかなるのかな?


長男はジェットコースターが嫌いなので最初は断ったそうですが、GFに押し切られて行くことになったようです。笑


兄弟でWデート❤️可愛いですね。


あ〜長男に会うのが本当楽しみです❣️