IvIg 始まる | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今朝8時にナースが来ました。


早いですね。笑


Dawnaは40代半ばでしょうか。


明るくて楽しい女性です。


22歳の娘と13歳の息子がいるので、いろいろと話が合う❣️


ちょっと心配でしたが、彼女となら毎回楽しく時間を過ごせそうです。


まず最初にタイレノールとベネドリルを飲み、しばらくしてからステロイドを注入。


そしてやっと始まったIvIgトリートメント。




ベッドの上でゴロゴロしながらやってます。


家でのインフュージョンにして正解でした!


4時間ほどで終わるそうです。


Dawnaは、


「このトリートメントは凄いわよ。あなたを絶対に歩けるようにするから、頑張りましょうね!」


と言ってくれて嬉しかったですね。


薬を始めて2時間過ぎた頃かな、あれ?なんか手の痺れが少し良くなった? 気がしました。


これは本当に効くかも?!


4〜5回のトリートメントで効果が出てくるって言われたけど、「1回目で変化が出る人もいたわよ」とDawna。


とりあえず今のところは副作用も無く順調です。


明日Dawnaは午後3時ごろにくる予定。


明日も楽しみです♪