久々ダウンの次男 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨夜から次男は調子が悪い。


夕飯も食べずに早くに寝ました。


昨夜部屋へ様子を見にいったのですが、物がごちゃごちゃと床にあったので、ベッドまでなかなか辿りつかなくイライラ。


熱はなく、本人曰くサイネスインフェクションだと。


数日前からお向かいの猫の世話をしにいってる次男。


次男は猫アレルギーで、世話に行く度に鼻が詰まったりくしゃみが止まりません。


風邪じゃなくてアレルギー??? この判断は難しいわ。熱がないからね。


今朝は朝から、「お粥作って」と。


びっくりびっくりびっくり え?おかゆ??


長男は病気になると必ずお粥、雑炊、うどんが食べたくなり、次男はいつもチキンヌードルスープ。


なぜ今回はお粥?? ちょっとビックリでした。笑


喉が痛くてしょうがないみたい。酷くならないといいけどね。


そして病気の自分が情けない。次男は私に気を遣い、昨夜は調子悪いことを私に言わなかった。


もう17歳だし自分でなんでもできるけど、やっぱり調子悪い時は心細いですからね。









今朝、Zeen chairをオーダーしました!


昨日オンラインでオーダーしようとしたんですが、なぜかカートに入らなくてね。


さっき電話でオーダー。


今はなんでもオンラインじゃないですか? だから電話でオーダーするのが変な感じでしたよ。笑


ウェブサイトには、オーダーから受け取るまでに4週間かかるって書いてあったのですが、なんと!来週の末には届くらしいです❗️


びっくりびっくりびっくり 早いじゃないか!? 


ワクワクします〜 今週末にIvIg始まり、来週末にはZeen  chairが届く❣️


いい方向に向かいますように!


皆さん本当にありがとうございます😭