指切ってばかり | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今日、プロバイダーから電話がありました。


保険会社のOKが出たので、今日か明日にナースから電話があるので、スケジュールを決めてください、と。


できれば今週中に始めたいですが、きっと来週とか再来週になるんだろうな。いや、もっと先になるかもね。






最近立て続けに指を切ってる。


メロンを切ったときに左人差し指の先っぽをきり、血が出なくなったと思った矢先に、昨日はニンジンをシュレッドした時に、右親指も一緒にシュレッド。ゲッソリゲッソリ


あ〜このニンジンの中に私の皮膚も入ってしまったな、、。笑


手先の力が無いとこういうことになるのか。


もっと気をつけないとダメですね。





皆さんのおかげで、もうすぐZeen chairを買うことができます。


本当にありがとうございます❣️


注文してから届くまでに4週間かかるらしく、そろそろ注文した方がいいかな、と思ってます。


注文するときに必要なのが、股下の長さです。


壁の前に立ち股下に本を挟んで、その本を頼りに壁に印を付けます。


先日次男にやってもらいました。


が、なんだか心配な私。爆笑爆笑爆笑


もう一度夫に計ってもらうべき?


この股下の長さですが、靴を履いてはかるのか?履かなくていいのか?


気になったのでGo Zeen にメールで問い合わせしたんですが、返事が来ない!


ま、しょうもない質問だからかな?笑


アメリカ人はいつも靴を履いてるからね。


いろいろ考えてみたけど、外行く時や仕事で使いたいから、靴は履いて測りました。




あ、今ナースから電話があり、この土曜日と日曜日に来てくれることになりました!


やっと始まります〜デレデレ


IvIgが効くことを願うばかり。