我が家はバーガーで | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

もう7月なんですよね。今年は本当にあっという間に過ぎていきそうです。


明日、アメリカは独立記念日です。


今まで仕事が休みだったことがないのでちょっと嬉しい。ラブ


独立記念日といえばホットドッグ、バーガーというイメージがあります。


でも私はバーガー派。次男にどっちがいいか聞くとバーガーでいい、と。


助かるわ、私はホットドッグ食べないからさ。


そして今朝夫にも聞いてみた。私達はバーガーが食べたいんだけど、いい?(夫がグリルするので)


すると意外な返事が、、、、。


「僕は食べないけど、君らのためにグリルしてあげる。」


どうやらお腹の調子がまた悪いらしい。大腸憩室症です。


ここ2週間ほどセールで忙しく、一緒に働いてるみんなと毎日ランチは外食でした。


もう典型的なザ、アメリカンジャンクフードを毎日食べたんですね。


家ではいつもヘルシーな物ばかりだから、こういうジャンクフードが美味しかったんだろうと思います。笑


ま、でもそのツケがこれですからね。


「毎日彼らと同じ物食べるんじゃなかった。」と後悔してますよ。


なので当分また、アップルソースなどの流動食にするそうです。


しばらくの間、次男と2人で好きなものを料理できる〜❤️





そして昨日は同僚が、99ランチマーケットでもやしを買ってきてくれました。ラブ


HEBのもやし、$5近くするんですよね!あれは高すぎる!


あ〜レバニラ炒めが無性に食べたいです。