楽しみができた | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

病気になってからずーっと長男の部屋で寝ています。


私達のベッドは高過ぎるのと、夫を何度も起こしてしまうのが申し訳ないのと、夫にブランケットを全部持っていかれ、イビキで眠れない夜が多いから。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人で寝るのは気楽でいいもんですね。


眠れなかったらライトを付けて映画観たり本を読んだりできます。


どんなに寝返り打っても平気だし、何より自分の部屋っていいな、と。






ま、でも1番の理由は、ベッドにちょこちょこと横になるので、大きな窓がある長男の部屋は、ベッドから外が見えるからです。


暗い部屋って気分も暗くなります。



その長男が7月下旬に帰ってくる〜❣️


やっと休みが取れたようです。次男もちょうどその頃、バンドのサマーキャンプが休みです。


楽しみです。卒業式に出席できなかったからね。


解ってはいても、車椅子の私を見てショック受けるだろうな、と、、、、、。


そして何を食べさせてあげようかな、といろいろ考えますが、今の私にはリミットがあるので、やりたいことを全部できないのはとてももどかしいです。


でも、なにか楽しみがあるって良いですね。


その日が来るまでワクワクします❣️