おはようございます | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨日は午後から雨が結構降ったテキサスです。


今朝も曇り空。



この夏バイトを始めた次男ですが、最近 「バイト行きたくない〜。」とよくぼやくようになりました。


そして朝も遅刻する日がでてきました。


バイトとはいっても、休んだ子のシフトをカバーしたり、マネージャーにもう少しいてくれないか、と頼まれたり、フルタイムで働いてます。


その間に私が買い物を頼んだり、夫の仕事を手伝ったりで、疲れが出てきたんだと思う。


でも買い物は curbside pickup にしたので、少しは負担が減ったかな。


前回初の curbside pickup ですが、悪くありませんでした。


ただ、パセリがしなってた。でも洗ってしばらく氷水につけたらシャキッとなったので、ま、良しとしましょう。


昨夜またオーダーしたんですが、今回はお肉とエビも入ってます。


自分で買い物行けないのがとても残念な理由に、朝の25%オフのお肉があります。


公園で歩いた後スーパー行くと、必ず25%オフのお肉買ってましたからね。その日に使うか、ハンバーグとか作って冷凍したりとかね。







歩けなくなってから早4ヶ月になります。あっという間の4ヶ月でした。


症状は少しずつでだけど良くなってるんだと思う。


でもホント毎日が up  and down だから、本当は快復してないんじゃない?と思う日もある。


昨日は洗面台で立って、両手で顔をパシャパシャできた。これには自分でも驚いた。びっくり


でも今朝はそれが出来なかった。ショボーン


立ってても、脚の裏側の強張りと痛さがかなり無くなった。


が、脱力感は以前のまま。


それでもめげずに毎日自分で PT やるしかない!





今朝は、パセリとオレンジ、キウイのスムージーを作った。


美味しかったです❣️