夏休みだからやってみたいこと | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

夏休みに入ってから、次男にずーーっとお願いされてることがあります。


ヘアカットです。


ただいつもと違うヘアスタイルを頼まれてます。


こんなやつ。








ブラッドかっこいい❤️❤️❤️


じゃなくて、笑


次男はこのヘアスタイルにしたいんです。


GFと私は反対。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次男は癖毛でウネウネしてるし、こういうスタイルはスタイリング剤をつけないとダメだからね。


いや、スタイリング剤つけても、もっこりしちゃうと思うんだよね。笑


ま、でも夏休みだから試したい、って気持ちはわかる。


どうなるか楽しみ〜笑い泣き