日本語でおしゃべり〜 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨夜、友人のKちゃんが仕事帰りにお見舞いに来てくれました。


なんだかんだと毎日誰かが来てくれてます。


本当にありがたい照れ照れ照れ照れ


こんな本も持って来てくれた。





嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Kちゃんと話してると、ナースのEさんが入って来て、それから2時間日本語で喋りまくり。笑


面白かったのが、私がハイアットのスパで働いてるって事を話すと、Eさんは


「あ、そういえば、そのスパで日本人美容師がいるって聞いたことある!」と。


、、、、、、あ、それ、、、私。


ポーンポーンポーンポーン 「えーーー!?」


ま、普段もそうだけど、今はそれ以上に美容師には見えないもんね。笑


楽しいひと時でした。