サプライズのお見舞い | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

夫が来た時に必ず聞くことがあります。


夕飯はなにを食べたか。ウインク


一昨日は、次男が学校帰りにマクドナルドでチーズバーガーと緑色のシェイクを買ってきたそうです。


翌朝の緑色の💩をしたって。


昨夜は、次男がサラダを作りました。


夫がサラダを見て、


「なんだこのオニオン!こんなに沢山、、、、、。」と言ったら、


「オニオンは心臓にいいんだよ、全部食べて。」と次男に言われたそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私がオニオン好きで、良く食べてたのを次男はしっかり覚えてた。


「まともな食事してないよ。」という夫。


今日は帰ってお肉をグリルするそうです。


私は、1週間分まとめていっぱいグリルして、冷凍せたらいいんじゃない?と言ってるんですけどね。








さっきサプライズで同僚のRがお見舞いに来てくれました。ビックリした〜


日本の飴やお菓子、カップそうめん、いろんなものを持ってきてくれた❣️





BTSのアクリルスタンドですよ〜ラブラブラブラブラブ


日本語の塗り絵まで〜 ありがとう😭😭😭😭


そしてなんと!キムチまで買ってきてくれた‼️


「ナースステーションの冷蔵庫に入れてもらうよ」と言って帰っていったR。


ナース達、嫌がらないかしら?








今日、OT、PTから車椅子からなら、1人でトイレに行ってもいい、と許可をもらいました❣️


イェーーイ❗️


少しですが前進しました。