おはようございます | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

このリハビリ病院に来て今日が6日目。そんな経ったの?


全然良くなった気がしない毎日。


昨夜は、寝てて左腕から手まで完全に痺れててびっくり‼️


なにこれ?と焦りました。


良くなるところか悪くなってるじゃん!?


その時仰向けでててたので、右腹を下に向きを変えました。


そしたら、少ししたら左腕の痺れがなくなった。


一昨日から、左脚の痺れも酷いんですよね。


今までになく痺れてる。


リハビリ続けていいもんなの?と思えてくる。


そして今朝起きた時、脚が筋肉痛のような痛み。でも筋肉がないので筋肉痛とは言わない?笑


リハビリが効いている、ってことなのかもしれないけど、、、、、、。





この病気になり、いろんな人たちのブログを読むようになりました。


同じような難病。


IvIgをやった後、すごく回復した、って人が結構いるんですよね。


私は、IvIgもステロイドもやって1週間立つけど、逆に悪化してるようにしか思えない。


でも周りからすると、以前より顔色も良くなったし、ベッドの上での動きが速くなったそうです。


ま、ほんの少しだけど良くはなってるのかな?


今日は10時からセラピー、おそらくグループセラピーでしょうね。


昨夜ナースから、「230号室に日本人の人が居るわよ。」と教えてもらいました。


今日、友人に貰ったどら焼き持って挨拶してこようかな?


今日は昨日よりいい日になりますように。