リハビリ病院5日目 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今日はいい日でした。


シャワーを浴びた後疲れなかった。


夫が着替えとおやつ、インスタント味噌汁などを持って来てくれた。


夫と外に出て日向ぼっこもできた。


朝のグループセラピーはちょっと遅刻したけど、きちんと参加できた。


午後のセラピーは、少しやっただけ。


やっぱり私の症状は、PTさんでも難しくらしく、やりすぎちゃいけないので、少し歩いたり、ちょっとマッサージをしてくれました。



そしてセラピーの後は、同僚のLが見舞いに来てくれた。




はい、ポケを買って来てくれた。ラブ


ツナがなくてサーモンでしたが、美味しかったです。


Lは職場で唯一なんでも話せる相手なので、来てくれてとても嬉しかった。


明日はまた別の同僚が来てくれるらしい。ありがたいですね。






今日診てくれたドクターに、ここの食事の文句を言ったら、


「CIDPは新鮮な野菜と果物のダイエットじゃないとダメよ。以前に同じCIDPの患者がいたからシェフも知ってるはず。あなたから直接言ったほうがいいかもね、シェフに。私からも伝えとくわ。」と。


今朝メニューを聞きに来た女子には、


"朝はアーモンドミルクとオートミール、果物。昼はサラダ、ビッグサラダとゆで卵。夜はビッグサラダとサーモンとフルーツ"を頼みました。


さて、明日は何が来るでしょうね?