怒り爆発 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今日グループセラピーをやってる時に、ディナーと明日の朝食のオーダーをとりに来ました。


脂っこい物で胃がムカムカする私。


サラダが食べたいんだけど、いいかな?


「サラダね、はい。じゃあとのメニューはビーフとポテトでいいですか?」


いや、サラダをメインで食べたいの。


「サラダは付けますよ。」


だからね、サラダとチキンとか魚がいいの。


「毎食サラダは付けれますから大丈夫。朝はソーセージが?卵は?」


加工肉は食べないから。卵もチーズも要らないし。


「ハッシュブラウンは?オムレツにポテトは?」


サラダ食べれたらいいの、私。


「白い魚は?」

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


この子は私の言ってることがわからんのか?




そしてディナーが来た。


パンとハッシュブラウン、ポテト入りのオムレツ、レタスとにんじんちょこっととミニトマト2つの、ミニサラダ



全然食べる気になれないんだけど。




ミニサラダとスイカをちょこっとが私のディナーでした。


明日、文句言おうと思います!ムキームキームキー