リハビリ初日 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨夜はメラトニンを飲みました。


寝れたの3時間くらい?えー


ここの病院のベッドの方が寝心地はいい!


12:30にトイレに起きた後、なかなか寝付けなくて、眠れたと思ったら、


「Chick! It's 5 am now〜!」とめっちゃ高い声で部屋に入って来たナース。


もっと静かに入って来れないのか?笑


寝てるんだから起こすなーーー!静かに血液検査しろ! と心の中で叫びました。笑




起きて窓から緑が見えるのは本当に気持ちがいいです。



今日も雨が降るらしいオースティン。


同僚のDが、今日お見舞いに来たい、と言ってくれましたが、リハビリ初日、何があるのかわからないからな、、、、、。


今日の目標、シャワーを浴びる❣️


10日間シャワーなしです。一体どれだけの髪の毛が抜けるんだろうか?



そして驚いたこと。


ERに行った時、体重は103パウンドでした。


食欲がかなり落ちてた。


このリハビリ病院に来て体重測ったらなんと109.5パウンド!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


この10日間程でめっちゃ太ったやん私!!!!


ま、そりゃ何もせずベッドの上だし、コテコテのアメリカン料理を毎食食べてたら太るよね。