待ちに待った完成! | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

色々あって、ずーっと未完成のままだった夫のガラージ。
先週の土曜日にやっと完成しました!!



本来なら4ヵ月前に出来てたはずなのに。

夫が職場で紹介してもらったコントラクター。
8人のクルーで、1日で仕上げてくれました。
出来上がりを見た夫は、信じられないかのように、しばらく立ちすくんでました。笑

デイビッド(最初のコントラクター)には、本当に長い間嫌な思いをさせられ、夫が物凄いストレスを抱えてきたのを、側でずーっと見てきてるので、出来上がって本当に嬉しいです。

ですが息子達は違った。
「あーー、今のガラージにある物を、全部運ばされるーーーー」と嘆いておりました。

There is a reason why we have boys. 
This is why. Lol