次男が大好きなお店 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

先日、ガラガラ蛇のことを書きましたが、あの後夫に買い物を頼まれました。
スネークボレットを買ってきて欲しい、と。
近所にあるガンショップへ行ったら、20個入って$20+税金で売ってました。
言われた通り買っていったら、夫が大仰天!
高すぎる!!と。

そこで、Cabela’s という大きなハンティングショップへ行くことに。

このお店は次男が大好きで、以前から「ママを連れてってあげたい!」とよく言ってました。


いきなり入り口にこんな物が!凄いです。

そして入ると!


広い!奥の方に見えるのは?


これ全部、剥製ですよね?
至る所にあります。


二階にはレストランもあるし、オマケにこんな大きな水槽までが!


暑い日には、小さなお子様にピッタリの場所です!笑

次男が興奮するのもわかるような気がしました。

あ、でも肝心なスネークの弾は、売り切れててありませんでした。
そして、値段もここの方が安い!

どうやら、スネーク弾は、入荷されてもすぐに完売しちゃうそうです。
アカデミーでも、同じことを言われた、と夫が言ってました。
じゃ、Amazonで買うのが一番かもね。