暑い寒い暑い | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

ただいま2時半


この時間に27度?
(体感温度29だと)

エアコン除湿入れましたが、何度にセットしたらいいやら、、、

電気代怖いし。
何故か政府の補助金が、7月はなし。(継続しますでいいのに、一旦切ってありがたみを感じさす作戦か?)
定額減税とか給付金とか、な〜んも恩恵のない私には、政府不信しかありません。
どの党であろうが誰であろうが、お先真っ暗。


おっと、話を戻して、エアコンの温度設定の話。

28度にしたらひんやりして、その後エアコン切れますが?

感覚がおかしくなってるのかな?



ウダウダ話は続きます(笑)


先日の釣り以降、ずっと引きこもりしてます。
天気悪いのが一番の理由ですが、体調イマイチです。
とにかく咳がしつこい。
梅雨でカビのせいかな?

ま、引きこもってたら、食べ物在庫が無くなって来たので買い出し行きます。
朝10時にスーパー入ると、ぶるっ!
さ、寒い((((;゚Д゚))))

冷凍庫にいるみたい💦

欲しいものも見つからず、探す時間で風邪ひきそうなんでさっさと退場!
駐車場に出たら、暑い。暑すぎる。
落差ひどくて体調不良なりますがな。

てことで、7月になりました、
今年も半分過ぎましたが、時の流れが早すぎます。
自分の動きがスローモーだからかな?

なんてダラダラしてたら3時になりました。

眠くないけど寝るふりしてみよう。


しかし、いつも以上に中身のない文章になってるなー


お目汚しごめんなさいm(._.)m