行かなかった事にする | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

6月24日

正午出発

なか卯で昼飯食って、シラサエビたんまり仕入れて再スタート

現地着が18時00分

6時間もかかった、、、



間もなく日没
急いで準備して、暗くなるのを待ちました。

19時20分スタート

だいたい20時00分くらいがゴールデンタイムのはず。

1ヒロから3ヒロまでタナを変えて狙っていきました。

ネンブツダイ、クサフグ、、、ばかり。

20時00分
ゴールデンタイムに来たー!
のは、酸素切れ(笑)

3.5Lだったから予定より早い。
ボンベ交換して続けましたが、ネンブツダイ😭

ハタンポが来ましたが、6cmのベビーサイズ(出汁も出んわ)

20時30分終了予定を1時間延長しましたが、見事〇ボー、、、


帰りは眠くならないように、しっかり走る🚙💨
目標、2時間半!て、往路の半分?
可能な時間ですが、ヤツが怖いのです。

カーブの途中で、道の真ん中で
ぼーっとしてる
 鹿
だいたい数匹(頭?)

ほーら居た!

またやー


多分15頭は見ました。


危ないからスピード上げられない。


で、帰宅(2時間40分)



というたさ、鹿を避けてドライブ楽しむ旅でした。



つり?


釣りはしなかった事にします(笑)



クーラーに腰掛けて、ほとんど動かなかったから?臀部、股関節、太ももが筋肉痛です。


たぶん、明日もゴリラ歩きになる予定。

🦍ウッホウッホ

リベンジ釣行計画中·····