1歩も外に出ない日 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

今朝の検温


下がらないなー


なんとなく、咳がしつこくなったような?

テレビの声が聞こえない!と家族から言われてしまった💦


オフェブ中止したからかなー

それならヤバいんだけど?

次回診察は火曜日。
診察までこのまま放置が間違いないんだろうけど、オフェブ100朝晩のところ、朝だけ飲んでみるとか、、、勝手にやるとアカンよねー


なんとなく調子イマイチなんで、買い物も行かず、リビングのソファーでゴロゴロして1日過ごしました。
そりゃ筋肉無くなるわなー

暑さマシになったら、少しは外に行く気になるんだけど、仕方なし!

そうそう、この1ヶ月ほどは、立ちくらみすることが増えてます。
余り食べなかったからかな?
食欲不振はマシになりました。

梅干しピラフとそうめん
お昼に作って完食出来ました。
これで立ちくらみも無くなるでしょう。

体力つけて、歩くぞー(涼しくなれば)

ではまたー