いけてまへん・・・ | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

数年に一度のお客さん(○○検査院)が、来週来られますので、このところ出撃出来てません。


ぼちぼち、泉南各所でメバルが上向きとの情報が届いてますので、ちょっとイライラし始めてる絶っちゃんです。



さて、バイオリズムは誕生日を境に大きく変化するそうで(毎年書いてるなぁ)、めっちゃ良くなるのかな?

という、3.11


某ニュースでは・・・『吉川市の中学校の給食で、「卒業お祝い献立」があす11日と重なり、教職員から「震災のあった日にお祝いなんて非常識」という声が一部で上がっている。』

なんて、間接的に誕生日を祝ったらアカンという先生がいるそうで、この日に生まれた人は、一生自粛せなアカンのね。

まぁ、どっちにしても今年は、お客さんが帰らんと、普通の暮らしができないわけでございます。



それはそうと

関西のつり4月号発売です。


とじ込みハガキありますので、ぜひ20日までに送りましょう。

ええことあるかも?


来週は釣りの記事書けたらいいな。