何か気になるし、僕は先長くないかな❓ | 長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

長唄ヨロシク( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんばんは🌇


今朝、10時に銀行🏦へ行く用事があって、

8時過ぎに朝風呂🛀に入っていたんだけど、

湯船から上がったら、立ちくらみして😨

普段なら、立ちくらみしても、すぐ元に戻るんだけど、、、今朝は、何か気持ち悪くなってきて、

左手小指が痺れだして、、、

あっ❗️ヤバい😱

なった事無いけど、脳梗塞か⁉️

暫く立ち上がれなくて、、、、

救急車🚑呼ぼうかとも思ったんだけど、

鼻から息吸って、深呼吸してたら、

多少収まったので、、、でもこういうのって

手遅れが一番良くなくて、後遺症が残ったり、最悪な場合、死に至るんじゃないかと、も思ったんだけど、、救急車呼ぶのも恥ずかしいとか🫣、、保険入ってないよな❓とか😰色々考えて

結局、先に10時予約の銀行🏦へ行って、11時前に終わったので、、、その足で病院🏥行きました😂

病院嫌いなんだけどね🙅‍♂️


診断の結果は脳梗塞ではなく、心臓の方🫀

心筋梗塞になりかけ❓😰

今回は大丈夫だったけど、その気(け)があるみたい😫長くないかな⁉️💊で治すみたいだけど、、、

救心❓とかニトロとか❓

薬は飲まない方なのよね😛


今回ギリギリ生き延びたけど、

お風呂入る🛀時は、これから気にするようになるな😭


死を気にするのに、病院嫌いだとか、健康診断も行かないし、相変わらず、訳分からん🤯

生きたいの❓死にたいの❓

つくづく健康第一と思うわ🙌


夜に🌉なったら、

八代亜紀さんが亡くなったという臨時ニュースが😦

ビックリ‼️

73歳

女性は平均年齢が高いから、まだまだ73歳は早死にだし、雰囲気だけど長生きしそうな感じにお見受けしていたから、余計にビックリした😔


心よりお悔やみ申し上げます🙏


僕が気になったのは、

間質性肺炎👎


僕の師匠の杵屋勝国師も間質性肺炎


僕はお医者さんでもないし、適当な医学的な話しはしてはいけないとは思っているけれど、


あくまで僕個人の憶測ですが、

間質性肺炎はコロナワクチン接種が関連してないか⁉️


八代亜紀さんがワクチンを何回接種したのか?

してないのか?など全く分からないんだけど、


今まで自分はあまり聞いたことがない病名を最近よく見聞きしてるもんだから😓


何か陰謀論書いているみたいだけど、

僕はワクチン否定派で、

自己免疫力派なもんで、


コロナワクチンは諸事情でどうしても2回受けなければならず、嫌々2回接種してるけど、僕自身接種後、鼻に違和感を覚えたし、

インフルエンザのワクチンは一度も接種した事がないけど、

コロナ🦠やインフルエンザ😷には一度も罹った事無いし


まあ自分は、死因はどうでもいいから、

もう少しというか後20年は生きていたいな🤭


ネガティブな事書いてるけど、

今日はホント、あっ❗️ヤバ‼️

だったので、

命拾いしたなと思ってる😉

心筋梗塞一歩手前😵






八代亜紀さんと言えば、

僕は、

舟唄(1979)雨の慕情(1980)おんな港町(1977)

なんだけど、


僕が1982年から高校も行かず(4年かけて無事?卒業しましたが)バイトしていた

純喫茶マイアミの社長さんが、

八代亜紀さんの後援会長だというのを、有楽町マイアミの店長さんから聞いたのが

とても印象的で🎯



今になって調べてみたら、

山根泰ニさんという方が社長さんで、成り立ちを読んだら

僕がバイトしていた有楽町マイアミ(2F)の下がゲームセンターで、その横が酔心だったのは、

そういう事か🤔と改めて思った🤗


今や有楽町駅周りは再開発で、様変わりしてしまったけど、

自分の青春の1ページな場所、有楽町マイアミ☕️


だからって聖子ちゃん🩷のマイアミ午前5時が好きな理由ではありません😜


最近のブログは、聖子ちゃん🥰かお悔やみ😩


まあ自分の生存確認の場所にしとくか😝


お仕舞い😁